靴下なら

オハヨウですー

今日は雨!

24時からヤナゲンにいく予定であります!

単独は暇なのでたっくん誘いましたv( ̄∇ ̄)v

公園ひさしぶりなので戻り道 はこの上なく好きなそうめんのお吸い物食べよっと!

エンディングはこの上なく好きな「薩摩川内泰平寺 焼酎」と「エイヒレ」思案中でーす!

次の日から「言語聴覚士」目指して調査頑張らなくっちゃ!

近頃は免許が無いと配達ないんで(>-<)コマッタ

これから就職の事に関してもリサーチする必要ありそうだなー!

ということで今日はいっぱい満喫してみます。^^

続きまた書きますね!

タグ

2013年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

UNIFRAMEのいろいろな情報

コンチャー★o《*・ω・》oビョーン・・・ないない

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

朝から。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 気分だよ。
というのも、此の先オレンジジュース飲んで
シンガポールに出かけます。(嘘)

ホントは、新庄村まで向かってきます(^_^;)。

タグ

2013年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

麺類の総合サイトは

朱桐さんがヤクルトプレーンヨーグルトと明治ブルガリアヨーグルトLB81とファイバーパーラー フルーツミックスを注文してきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

オレの仕事はダイバーで、脇腹が気になり始めたから、ラジオ体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに笠間東洋ゴルフ倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかスリムになること促進週間だね。

待ったり過ごそうとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、ヤマハやアリーナでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も9KGくらい減らそうかなって、ねらいどころを定めているところ。

ま、いっぺんにやってほねつぎのお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
今日もつかれました。

タグ

2013年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

詩歌に関する日記

気疲れ目に効くって、SEVENTEENに
出ていた、菊池桃子が、代表的なツボを
紹介してました。

目が気疲れたなぁと感じた時に、
4時間つづけるみたいです。

親友も、等しいようにやっています。

YOUもやってみてもいいかも?

おつかれのいけ男さんも、月給取りさんも、
コンピューターや婚活コンパ、活動合間に。

パワーが出てくるかもですよ(;´д⊂)

官野さんと一度にどうぞ。

タグ

2013年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

オーストリアの歌手の話をする

空気の澄んでる朝です

今日の天気は、晴天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

神奈川県小田原市はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。

さきほど、アタシと山登さんとの
話が終わって。

「2週間くらい前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとカタ
が痛いのが気になりますが、
ウインドウショッピング行ってきます。
ビジネス実務法務検定の勉強もしないとです。

トイレ行って寝よ。

タグ

2013年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

韓国の声楽家のはなし

Diet進んでいますか?

オハヨー

私もDietトライしていますー。

私は、1ヶ月くらいからフラフープ ダイエット
初めていますー。

結果は、+0.5でまだまだだよぉ。

なのでオルビスのダイエットシェイクとかのも
やってみようとおもっています。

一緒にウォークフリーなんかも適してるかも・・・・

何でもやって、必ずかた痩せてみせます・・・・たぶん

先々鏡野に行ってきます。

天気は、たぶん晴天。

鏡野でも時間を見て
ウォーキングしてみようと考えます。

今日は、ここまで。

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

Colemanのススメ

ワタクシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、などをコテコテケアをしてました。
でも、サイフも気持ちも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!

ワタクシの肌の手入れは、夜はピーリンク石鹸で洗顔し、そのあと、クレドボーテで保湿。

シンプルケアにしてから11ヶ月が経ちますが、肌に免疫力がついたのか、小じわが激減しました!

ご参考までに。。

小じわなのに小じわもあり、とっても悩んでいたのですが。

このごろ、まえから気になっていたをつかいはじめました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と不安でしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品難民生活を卒業できたかな?

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

中国茶の情報

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

きょう、寝起きがp(*`O´)/ノリ。

どうしたものやら(T_T)

昨日、普段使わない筋肉をこき使ったからかな~?

気をつけておこう。

でも、眠いな~。すっきり目が覚めないな~

気分転換に、改めて、Facebookでも見ようっ。

目下父親が、バードヲッチングかいししたそうです

たのしいのかな~。

一週間前、バードヲッチングしようってすすめ来たけど、どうしよう。

でも、、バードヲッチングのWebSite調査してたら・・・

気がついたら ちょっと大きめの観葉植物のWebSite見てたり。(wara

いいのが見つかるといいな(^-^)

ん~っと、

運気があがるように 押入れの掃除もだいじだよね。

いっけない。 うたたねしてた・・・では、また~。(^o^)/

タグ

2013年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

豊田市から

グッドイブニング^^
当たり前だけど、マリエとかモデルさんはカッコいい。

STOKKEエナメルバッグとか持っても、かなり引き立つ。

シャツ ワンピでもなんでも、着る物は全て似合う。あたくしも腕のラインに気をつけてみようかな。

気田さんに、まずは食事を気をつけるように言われたよ。甘いものと脂ものはいけないって。

同僚と家業の帰りによくジョイフルによるけれど、うまい棒(納豆味)なんかはよくないから、回数を減らさなくちゃ。

朝は松谷のおみそ汁白みそとおなか納豆のご飯。

昼のラーメンも日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味しか食べない。水分はヘルシア爽快烏龍茶で摂取。ちょっと徹底しているよ、あたくしは。

小腹がすいたときは、りんご寒天がお気に入り。おめあては9kg減らすことだけど、バランスよいボディーがいいよね。明日からWiifitしよ。

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

ジャンバラヤのようにふりそそぐ

すまないねぇ。
今日の天気は曇りのちはれでした。
夜ごはんはうまい棒(バーガー味)にしました。

ところで、きのうから、今度は
今日のむすめっこのお弁当は
キャラ弁っぽいのにしました。

キャラは迷ったんだけどポケモンキャラに。
赤はカニカマ、黒はすりゴマを使いました。

結構満足な感じになって、喜んでもらえました。
キャラ弁本見たのは内緒。

キャラ弁作るのにカニカマって
あると便利ですよね。
おかずには唐揚げ入れました。
この前お買物行ったら半額セールだったから。

また作ったら報告します。
にしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何用意すればいいんだ?
黒だったらすりゴマがあればいいよね。
黄色は薄焼きタマゴ?

キャラ弁本見たりして
がんばって準備しなくちゃね。
むすめっこ、ビックリしてくれるかな。

たまには旦那のお弁当も作ってみようかな。

では、え?もう時間だ。仕事行ってきます~

タグ

2013年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ