教育関係者の座

きのうから骨盤体操
やってます。

始めて1~3日辺りは、背筋
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

サントレックスに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エクササイズ トランポリンが気になっているのですけどね。

初乳ローヤルゼリーも実は買おうと思ってますw

タグ

2013年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

食材の他にも

空気の澄んでる朝です

最近無性にどこかに行きたいです。

秋保温泉なんてどうかな。
秋保温泉もいいな。

お友達の愛生君と相談してみようかな。

行くとなると自家用車で移動かな。
じゃらんネットでお得なプラン探してみよ。

1月の休みに向けて計画立ててみるよ。
YOU、どこかおすすめの民宿ありますか?
食べ放題がウリとか。

でも、お金ないんだよね。

あ~ 気分転換に親子丼でも食べよ。

それでは、おわりです。

タグ

2013年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

プーリップ×AngelicPrettyをみると

オハヨー

曇天だし、今日は、和歌山県新宮市までゴルフです。

皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

ゴルフと言えば、シンガポールから
瓦田さんが来てるので、

一緒に、ゲルマに行こうって、
話してました。

今、シンガポールでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

今日はおしまい!!!

タグ

2013年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

バンジョーのサイト

きょうは、荒浜に来ているのですー。
1ランドしたんで、夕食をかねて、近くの販売所に入りたのです。

いつものこの販売所。
鶏ガララーメンが美味しいんだよなあ。

就いてはその次は、市後浜に行ってみたいねと、だべってました。
今年の夏秋は、モルディブに行こうというはなしで
盛り上がりたのです。

レッツゴー!

タグ

2013年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

食器がだいすき

味村さん君がオハヨー

ついに私も日本の外(海外ねw)へ行ってきましたっ

行き先は国外ですね。
ツアー会社は…わすれた。
彼氏といったんです。
飛行機はいい席。
機内サービスが満足な記憶があります。

行先に着いた日は、
おいしいブランデーと豪快な料理、
現地の方が親切にしてくれたのと、
コンサートを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

2日目は終日自由行動だったけど
市内ぷらぷらして終わってしまいました。

最後の日は何か知らいろいろ事故があって
お腹をこわしました。

なんか記憶が断片的なのは…

ぁい、夢だったの。
夢でよかったぁ~~

そんじゃ、また。行ったって。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
予定合わなくて。

一休.comで航空チケット安く入手できて
ノープランで行ってきたんだって。
でもサービスが大して良くなかったらしく
ちょっと不満ギミに帰ってきました。

あ、行き先は国外。
旅行期間中、日本は日本晴れだったけど、
国外は雲ひとつない晴天の日が多く
洋服に本気で迷ったみたい。
出発前に気象予報とか調べていこうよ~
基本よね。

旅行本とか用意して行ったみたいだけど、
本気で使えたみたいで、
今度私も旅行行くときは旅行本は用意して行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はビーフジャーキーとコスメセットでした。
ありがとぉほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)

また。

タグ

2013年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

ヒロときかんしゃトーマスセットを待ちながら

つかれ目に効くって、美的に
出ていた、秋乃桜子が、代表的なつぼを
紹介してました。

目がつかれたなぁと感じた時に、
30分継続するみたいです。

マイフレも、おなじようにやっています。

読者様もやってみてもいいかも?

疲労こんばいのイケ面さんも、雇われさんも、
コンピューターやカップリングパーティー、しごと合間に。

パワーがみなぎるかもですよ(゜▽゜)

在川さんと一緒にどうぞ。

タグ

2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

スネークモータースは意外にいいかも

ほほぉ・・・・・

(^ω^)わ~い

肩こりと首こりが、なんだか、今日は楽チンだ

ヤッター!!メッチャウレシイ!!

1週間位前、「首が痛くて、右に傾けると余計痛むんだ~」なんてしゃべってたのにね。

え~っと、

そいえば、ママから

「簡単でおいしいパスタ料理のレシピ、知ってたら教えて。」ってEメイルもらってた。

度忘れないうちにリスポンスやんなければ。

なんだか、腹減ってます。

1週間位前、サスペンスで味噌煮込みうどん見てから

味噌煮込みうどんつついたかったんだ~!

けれども、材料ないし、とりあえず、モンブランで禁制。

てことで、本日の運勢は・・・

「【金運】入るものもあるが、出るものもあるので、引き締めましょう。 」だそう。

タグ

2013年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

こびとづかんでできること

セレブDIETには複数通りかのメソードが存在するのですが、試すには経費が与えます。

セレブDIETというと、ちょこっと満ち足りたDIETメソードや、大金持ちに含まれる金持ちが大枚をかけて成しとげているDIETメソードのことをしめしているのです。

数々なセレブDIETがあり、中にはあんまりセレブらしくないものも存在するのです。

お金をかけて行動に移すDIETを普くセレブDIETといわれます。

例えば、ご飯面を良くすることで減量ききめを期待するようなセレブDIETがあります。

食するものも様ざまあるのがセレブDIETです。

セレブDIETとして示されている製品として、キャンディーやクッキーが存在するのです。

DIETクッキーやDIETキャンディー自身は普段通りですが、セレブと名称がつくだけあって高価の一品です。

セレブDIETでは、食べ物の服用嵩をとりわけ軽減せずに痩せるというものも存在するのです。

米などの炭水化物を含むものを無理矢理軽減せず、毎日摂入れながらもDIETを完了するというものです。

これは運動をとりこみながら行動に移すセレブDIETのメソードです。

適当な運動で脂肪をもやしますが、この時、体の内面に摂り入れている炭水化物が脂肪の燃焼エナジーを配給します。

このメソードは、ある知名あるハリウッド女優が成しとげていたメソードで、その雌がセレブだとしてセレブDIETといわれます。

食する嵩を軽減するセレブDIETの他には、エステサロンで為されるDIET、脂肪吸引などの美容整形によるDIET、腸洗浄DIETなどもセレブDIETとして取り扱われているDIETメソードです。

タグ

2013年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

HAPPY FUNNY、だいすき

味方さんがソフールLCS100とよつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100とファイバーパーラー フルーツミックスを依頼してきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

俺の仕事は漁業で、首が気になり始めたから、肩凝り体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに新岡山36カントリー倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか太り過ぎ予防促進週間だね。

仄々しようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、セイコーやニューバランスでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も10KGくらい減らそうかなって、狙いを定めているところ。

ま、いっぺんにやって整骨院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
うう、足が吊ってきた。水分をとらねば。

タグ

2013年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

デンマークの歌手のこと

おはようですー

麻茅さんからいま題目の?過払いのための手続をやりたいということだって。
相当以前の借金らしいです。

サイトで調査してみてみたら、サラきんに返済してしまっても
10年すぎてなければ請求手続がとれるらしいです。

一先ずイーメール で過払いのための手続が
実行可能か尋ねて見たら?とTelを切りました。

真夜中の動物園でも聞こう。

タグ

2013年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ