ジョン・フィッツジェラルド・ケネディがいい

みなさま、おっはー

本日の天気は、晴天だそう。
昨今、喫茶店に来ているんですよ。
あたくしとエッちゃんと一緒にね。
ここんとこ、二人とも、なんとなく肩が痛いんだそう。

タグ

2013年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

snowpeakを重ねて

こにゃにゃちは

こうあん駄菓子の店。

かねては横道に入っていたので怪しかったのですが、
時下リニューアルして比較的キレイになりました。

お菓子屋さんって空気ではないお菓子屋さんになりました。
中はお菓子でてんこ盛り!

すぐに、こうあん駄菓子の店に行ってみよう!
グレープ味、あるかな?

タグ

2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

HAPPY FUNNYに関する日記

わらしはエスケーツー(SK-II)効きませんでした ( ´Д⊂ヽエーーン

小じわには、
エクスボーテ→悠香→ホワイテシモもやってみましたが。。

小じわの原因から探った方が良いのかも?

ということで漢方に挑戦。

小じわは、婦人科系統らしい。
対処法は、冷えを改善。

生姜湯を朝と晩の一回づつやっていましたが、
変化はなかったので、3回に増やしてみたら、
体があたたかくなってきた感じになってずいぶん改善されました!

この調子で小じわも改善されればいいなって思っていますふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

タグ

2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

ニューヨーク州ニューヨークのムード

コンチワ^^
中学生の頃から大の仲良しの友達とカプリチョーザにいって来ました★
日本に住んでてよかったーって考えた★
さてさて今後おうちでたまった調べ物をしようと思います。

タグ

2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

トイストーリー3のほかにも

改めまして
こんにちはっ☆

脇腹用の製品を検索してて、
美的でワンダフルなバングルを発見しました!

で、話しはかわるけれど、(苦笑)

奇跡の肌砂糖で話題の口コミを見て、買い入れてみちゃった。

お砂糖って、とってもおはだに良いのですね。
とってもしみじみしたしますね。

おはだがふんわり、ってこんな感じ?
しばらくつかい続けてみます。
おはだの色が白くなっちゃいます。

それで、話しはもとにけれど、
HEAVYCHAINSの製品って、
帰するところ激カワイイかもしれません。

れいちゃんはどう思案?

真夜中の暇つぶしでした。

タグ

2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

第3弾/迎撃!連邦のモビルスーツにアクセス

今日は珍しく暖かかったようです

p(*`O´)/感冒が流行とかなのです
お気をつけネ

貧乏なのでバイトがないと暮らすことに困ります

川越でバイク便のバイトがあり助かりました

FXで儲けるのに期待

きょうのスポーツ情報
ネットでめにしてたけれど
岐阜のかたは気が荒いね

冷えてきたので
暖かいさつまいものポタージュでも食べて
元気を出さないとね

田村直美の歌は相当買いました
贅沢かなー

熱いサウナに入ってくつろぎました
今日も無事でした

きょうのFXの結果は

プラス472pips
好調です これがならいいんですが

先ざきりようしてみたいFXツールやノウハウと
@AfterWork FX Version 0.1

タグ

2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

韓国の歌手に関すること

DIETをしてまず最初に軽くしたい部分は、何とのべてもおなかでしょう。

健やか継続のためにも内蔵脂肪は気にかかるものですし、成人病予防としてのメタボ案件は思いがけず酷いものです。

おなかの軽減が闇夜に針の穴を通すような内情は、腹囲は脂肪が留まりやすく減退しにくい所だからです。

標準的なDIETはランニングやウォーキングなどの有酸素運動やメシのコントロールや間食のセーブですが、ホネや肉がない腹囲にはどうにも効き目が現れでません。

腹囲をコンパクトにしたい時は、何を気に留めるべきでしょう。

おなかのけむたい存在な脂肪をどうにかするには、きちんとした姿勢を保持し続け、わずかずつ深い呼吸をする常習性を習熟することです。

それだけでDIET効き目が見込めます。

さらに、DIETストレッチやエクササイズも、おなかDIETとしてはお勧めのDIET方法です。

エクササイズによるDIETは、身体全体のリンパ液の流動を緩和するので、かすかにおなかの脂肪燃焼に関連性があるという訳です。

DIETの目の付け所は急かず日々続けるぶっ通すことです。

気づけばウェイトがおちているご自分に気づくかもしれません。

妊娠・出産を経験すると女の人のおなかには脂肪がつくので、出産後の女の人でDIETをはじめる人も少なくありません。

おなかの脂肪をもやしてキュッとくびれた腰周りを照準を合わせております。

出産後は、腹囲の軽減と骨盤矯正DIETを合わせて、美容だけでなく健やかにも効果的に使いたいものです。

ちょっと前のスカートやズボンが楽にはけるようになっていたりするには、急かず維持したDIETが必要です。

美容に加えて健やか継続の為にも、おなかDIETにがんばってみては如何ですか。

タグ

2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

おしりふきカバーということだよね

キンキンに冷やい、神都麦酒。

キンキンに冷やい、簡単プディング。

小生が大好きな酒、白隠正宗(はくいんまさむね)

ゆるやかに過ぎ去っていくいこいの時間。

小生だけしかみえないダイニング。

タグ

2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

トップスのススメ

1ヶ月くらいのことですけれど、メディカルクラークで名だたる、オヤジの就職を祝うパーティーが、真庭でしたのですね。

こんちわっすー

オヤジが炸醤麺を暴食したいってゆーことで、炸醤麺パーティーってゆーことになれました。

タグ

2013年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

STARWARSDXSERIES1を調べました

こんにちわ~( ゚∀゚)o彡°、

きょうは、辺近所のカフェに来ているのですー。

目下私は、なにがなんでも行きたいポイントがあるんであります。

それは、湯河原温泉!

行きたいなぁ~

いい感じであったのだよ。きょうのあたいは。

(^○^)ふぁいと!!

このhomepageいいかも~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

タグ

2013年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ