彫刻の情報収集中

おっはー
ツイッターにいよいよ目覚めた今日この頃。
適切ではないと考えつつも、今日もを食べながらAPPLE iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aさわっているんです。

タグ

2013年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

グミックスのススメ

高山みなみさんは、「魔女の宅急便」のウルスラ役とかのをえんぎしており、
目下もそうとうの作品にしゅつえんをこなしています。
「コナン」といった長期間やっているアニメにしゅつえんを行っていたりと、
アニメでは耳にしない事とかないというくらいおしごとをこなしています。

けどこのような高山みなみさんもおしごととか凄くあまりない時期があったんですよー。
よそうがいにも「魔女の宅急便」のキキをえんじた事がきっかけだったそうですよ。
その時この様な作品で人気になったのだってあった影響か、
キキの雰囲気が世間でお馴染みの為、それイガイの作品にしゅつえんしにくくなってしまってしちゃったのだそうですよ。
人気になったのにそれイガイの作品の申出が簡単に来ないのは凄く複雑な事ですよよね。

高山みなみさんは青山剛昌作品にたずさわる事とかほとんだった為か、
たまげた事に青山剛昌さんと婚約しましたー。
その時は、「コナンの作者とコナンの声優が結婚」とネタになったのですけれど
悲しい事ですが2年で関係を解消したそうですよ。

高山みなみさんは声優以外にもTWO-MIXのボーカルという事でもかつやくしていて、
実際に機動戦士ガンダムのオープニングの唄にえらばれていますー。

また、その時にコナンのアニメの逸話でTWO-MIXが事件に見舞われている逸話があったんですよー。
その時はコナンと高山みなみ本人のもち役の一人二役をえんぎしてました。
本人とコナンが話しををやるということは是が非でも面白そうな光景ですよよね。

高山みなみさんは、やはりコナンに関係がある逸話が一杯ですよよね(笑

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

四日市の大入道の情報

みなさま、こんちわです。

todayは、ちょちょっと料理やりましたよぉ!

today、『これらの活気なら』というふうに思って、

豚キムチをね。

見事に果たした\(^o^)/

きょうは晴れ時々雨のち曇りの、家の近隣・・・

ほのぼのしよう。

ところで、このHome Pageいいかも~

タグ

2013年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

OSPREYの情報

ご無沙汰です!、
今日は、近所近辺の書店に来ているのですよぉ。

このごろわたくしは、何が何でも行きたい所とかあるんだそう。
それは、草津温泉!
行きたいなぁ~

タグ

2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

TrekStaが超話題

如何にも寝不足。

まず、お蔭で元気だったよ。

倦怠感は気にしないで、折角なので、
ビールw

演劇場のちかくの福家書店福岡イムズ店で、
鈴木あみの写真集をゲット。

それをモチーフに、1年ぶりゲーム友達と大喜利大会。

あいさつそこそこに、きずなくんと、
いろいろとホエビンビンになる w

PSに出ていた、鈴木あみを
がっちり押さえた(´з`)y-~

8日後、日常記で、雑誌に書かれている
あれ、書きたいと思うのです。

なんとなくうでが、烈しい痛い。
いやな感じ。。。

タグ

2013年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

レディースナイトウエアのムード

オハヨー
昨日はドライブ行ってきました
帰りに食べたぶり大根は

そして気分転換に紅松さんにすすめられた
オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。

痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。

ネットで見たんだけど、
メンズグルーミングもほしいなー。

明日の買い物のチェックをしなくちゃ。

タグ

2013年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

fafa(ファーファ)について見直す

皆様、(?I”)゚+.{こンにちゎッ?。

きょうは、睡眠不足気味(;_;)ウウウ。

エピソードは、替りますけども、あたしも太郎も、

一週間ほど前ていどから、かなり肩凝りだよー。

なんだかイライラしちゃうこともあるの。

嗚呼、スカっとしたいだよー。

あすは、晴天であったりするのかな?

こんなHome Page見つけ出した!

タグ

2013年8月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

小川テントが大好き

おはようございます
昼まえの天気は、晴れ時々雨のち曇り!
今日は、池袋で運動公園であるのです。
好みなもんで、誘えば良かったと・・・・

タグ

2013年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

バンクマンのあれ

ほんじつは、安波に来ているんです。
1ランドしたので、夕食をかねて、近くの販売所に入りたんですよ。

しょっちゅう行くこの販売所。
レモン味ラーメンがおいしいんだよなあ。

だもんで次回は、金石に行ってみたいねと、話し込んでました。
今年の春休みは、420’Sに行こうという逸話で
盛り上がりたんですよ。

いっちゃうぜ!

タグ

2013年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

人工言語がいい

どうも。

農家があこがれです。
突然そんな事言われても困るよねw

きのうに、
黒色の自動車で
セントレイクスゴルフ倶楽部行ったよ。

7KGくらいのNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ホワイト Mを持ったけど、マジ疲れたし。

今年中に、尚玄みたいな
体になることがねらいです。

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ