吉祥寺店OPEN商品を見ると

井上和彦さんは青二プロダクションというトップの声優スタジオに配属してたのですよぉ~。
だけど、やっかいごとや実情でおおくの事務所を変わってたのですよぉ~けれど、
あらためてB-Boxを設立しそこに配属していらっしゃいます。

井上和彦さんは色香を感じる中低音の音声でおおくのご婦人は魅入られていらっしゃいます。
井上和彦さんのファンのご婦人もおおくいらっしゃいます。

「名探偵コナン」の白馬探役というキャラクターをしていらっしゃいます。
テレビマンガファンのご婦人は殊更に井上和彦さんの出演さくひんを調査していらっしゃることでしょう。

それに、アテ師以外にも音響ディレクターとしてテレビマンガに関与していらっしゃいます。

それに井上和彦さんは、ご婦人関係のネタがおおくで結婚歴が4度も有るみたいであるのです。
このような色香を感じる音声だったならモテモテなのも理解出来ることであるのですよ。

タグ

2013年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

トレイ型バスケットの総合サイトは

ごきげんよう。
当たり前だけど、田中凛とかモデルさんはカッコいい。

AMERICAN OUTDOORSMAN クラッチバッグとか持っても、かなり引き立つ。

マーメイドスカートでもなんでも、着る物は全て似合う。私も首のラインに気をつけてみようかな。

朝塚さんに、まずは食事を気をつけるように言われたよ。甘いものと脂ものはいけないって。

同僚とアルバイトの帰りによくすき家によるけれど、ロースかつ定食なんかはよくないから、回数を減らさなくちゃ。

朝はおなかサポートみそ汁 合わせとほね元気 ひきわりのご飯。

昼のラーメンも日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味しか食べない。水分はカラダ支援飲料 ブレンド茶で摂取。ちょっと徹底しているよ、私は。

小腹がすいたときは、ダイエットゼリー ライチ味がお気に入り。目標は2キロ減らすことだけど、バランスよいボディーがいいよね。明日から腰回ししよ。

タグ

2013年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

THERM-A-RESTから

やあやあ、こんばんは。久しぶりだねえ。
当たり前だけど、こばやしゆうきとかモデルさんはカッコいい。
オイオイハンドバッグとか持っても、かなり引き立つ。

タグ

2013年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

欧州系言語というわけで

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
先日はネタのは4時です。
本日は学校終わったら「和民」で先輩のあさこと待ち合わせ。
超好きな“千尋焼酎”いろいろ飲むよー。

タグ

2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

スペインの歌手、大好き

シェイプアップのために運動をしてみませんか?

近代の日本では星の数ほどの食料品が供給されており、移動や家事労働も使いやすくになった反面、体脂肪をどうにかしたいとうつうつとしている方は少なからずいます。

肥満に思い悩む人達はいうまでもないですが、そんなに肥満には感じられない人でも、プロポーション維持などを望みとして、星の数ほどの人がシェイプアップに熱を入れる時代のようです。

シェイプアップをしようと鬱々としただいたいの人が、真っ先に熱を入れるシェイプアップテクニックはごはん制限によるものではないかと予測されます。

シェイプアップに熱を入れる人が増加しているのは、この頃健やか志向が普及しているためもあるでしょう。

シェイプアップ運動にはいろいろなタイプがあります。

シェイプアップを望みとした運動は、年齢を重ねた方でも熱を入れれる軽い運動から、プロアスリートが行うような苦痛な運動までいろいろです。

体全体をあつかうシェイプアップ運動だけでなく、パーツ痩せを望みとしたシェイプアップ運動もあります。

おそらく、並べていたらキリがありません。

けれども、どういった運動でも、シェイプアップ成就のための狙い目は同じものです。

シェイプアップを望みとして運動をするならば、日課にするくらい継続していくという点です。

ずっと続けれないシェイプアップ運動はシェイプアップみのりをもたらさないという点は解っておいて下さい。

長いあいだ、または望みを達成することができるまで継続することができるような、ご自分の体にあったシェイプアップ運動に熱を入れることが、一番大切でだいじなことかもしれません。

タグ

2013年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

メーカー別を教えます

バストアップにストレートに波紋が在ったりするわけないですだが、
身体の健康を維持するために「リンパマッサージ」を推奨します。

リンパのマッサージをすることにより、身体の中の老廃物を排出させて
女性ホルモンの分泌もさせます!
身体が幅ひろく健康的になってきます。

なかでも新陳代謝も良くなるためダイエット効果もてき面ですよ!

いらいらや生活習慣の乱れや疲労でリンパが溜まりやすい身体になっちゃってしまいます。
そんな事では身体がむくんだりおっぱいもちいさめに変わったり
ハリがなくなっちゃいますね。

リンパマッサージを始めたらバストいがいにも
女性らしい身体作成を支える波紋が期待可能なんですよぉ!

タグ

2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

テノール歌手を候補にする

クラピクラてて言うんですけど、友人の口コミで紹介してもらいました。

腕の良いのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなりリーズナブルな価格だということ。
宣伝をあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。

披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで11ヶ月しかない状態で行きました。
小じわで、小じわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、春に試着した桂由美 が夏太りで着れなくなって、サイズをS号から2サイズアップしたばかり(ノ∇・、)クスン
できればなぁと思っていたのですが、エステでやせるをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひざが6cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、骨盤ネジ締めでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひざもScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた小じわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、5回通うつもりですが、S号が着れそうです。

タグ

2013年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

低燃費少女ハイジに関する日記

オリジナル作品やテレビを観ていないかたでもめいっぱいワクワクする佳品だと思います。

世間を変えるために長州藩の人切りとなった剣心に、やがてやってくる悲劇。
むごな抜刀斉として描かれる剣心はかなり見応えがあります。

話の展開、演出、絵、歌曲、どれをとっても最新佳品だと思います。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]

タグ

2013年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

冒険の話題について

皆さん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
麻婆茄子食しました♪
そぅそぅ、福祉住環境コーディネーターを取ろうと、昨今がくしゅう中だそう。
たいへんですね~。

タグ

2013年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

小物がニッチ?

今日はすっげー暑かった!
一昨日発注したホワイトで無地のスキニー パンツが到着!
これを着こなすために、岩盤ヨガをしているんだよね。
やっぱり健康で美しくいたいから、佐藤藍子や倉本康子も愛用しているっていうぶるリラ ブルーにも興味あり!もみじちゃん に内緒で発注しちゃおうかな・・・
坂本りおん にも好評だっていうマカもちょっと試してみたい。
友だちはサノレックスで、サイズを9号に落としたって言うけれど、やっぱり肩こり体操とかで、実際体を動かさないとダメだよね。
そうしたらアブロケットにお金を費やすべきかな・・・

タグ

2013年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ