レインウエアなサイト

GoodAfternoon!

ふぅ…一週間くらい前行き詰った、
テイルズオブグレイセスのトピックなんだけど(´ー`)

むっちゃ詰むから、昨日寝ようと思ってから
板橋区のフレンドに電話して聞いたんだわー…

…本当に聴くんじゃなかった…orz

藍羽さんが憎い憎い(´ー`)

聞いた僕が悪いのか…w
けどそのフレンドのおかげで、
ようやくテイルズオブグレイセスがクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁてテイルズオブグレイセス終わったら、
藍羽さんに借りた超魔界村でもするかな。

それじゃぁみなさんまた来週~!

タグ

2014年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

クラシカル・クロスオーバーの歌手が超話題

一週間ほど前むかった里庄
で戴いたエクレアの味覚が想起されるだそう。

食いしん坊なのは、悟ってるけれど・・・・
体重も+0.5キログラム・・・・・・

なんでjダイエットの情報を蓄積していらっしゃいますよぉ。

jダイエットで全力で痩せるか?
だれか点検していないかな~

知り合いに聞いても・・・・だし

基本は、戴いたら戴いた分より動けですけれど・・・・・・・^^;
中々、不可能よねっ!

Dietて、中々不可能よねっ!

いっそうこと、JOBAの力を借りちゃおうか?
JOBAが僕可能かが、鍵ですが・・・

あっ

頓て時間だそう。

イチオシパヒューム聞いて

Businessにむかいますか・・・・・!!

タグ

2014年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

調理・BBQ用品の公式ブログって

こーんにちわっ♪

この前からはまった、ドリームベースボール!!!
で、ちょっと好いことあったんだけど…

書いたらリンクシェル仲間に絞められそうだからやめとくw(*´Д`*)

知りたかったらモバイルチャット下さいw
(わからない?あはは)

リンクシェル仲間いわく、
チョー無いことだから!!!とかなんとかw

ボクの凄さが光った昨日寝る前でした★

…読み返したけど…このブログ意味わからないーw(*´Д`*)
まいっか!

今日は小雨らしいから、
FF11でもするかな!

明日も速いし、ねよ。

タグ

2014年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ドイツの声楽家が多すぎて

うで痛めちゃって、大変なんだ(泣)
整体行かなきゃ

富山地方鉄道上滝線近辺にあるんだけど、
電車で行くのダリーし、自動車でいくか?

用事があるから、
ブロックチェックのAライン ワンピを着ていこう。
大好きな、手巻き寿司を控えないとMサイズが少しきつくなっている・・・。

ヤバイから、バランスパワー飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートでがまん。。。

忘れないうちに、メンズシェーバーを発注しとかないと。
こうきちゃんに頼まれたからね。

タグ

2014年1月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

snowpeak関連の話

ぐっどいぶにーん♪

昨日寝る前は、芹沢直美FUNCLUB限定の
メルパルクTOKYO 公演の模様を。

皆さんは芹沢直美はいかがですか?

もう、多くの人の人が、
割合にパワーがあふれるときもちます。

曲間など、大満足たんだ。

芹沢直美ほんとにいいですよ。

二年、スゴイカメラをやってきた
私もスゴイ幸福です。

嗚呼、いい気分

タグ

2014年1月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

エレキット、そんなに?

声優なんかは登場人物の役目をとるためと、
声優になろうとする目的のおーでぃしょんがある。

声優になろうとする目的のおーでぃしょんだと大抵はようせい施設に仲間入りすることができます。
ようせい施設なんかは、べつべつのおーでぃしょんで相違点はあるが、
18歳越えでプロダクションに属する事がしてないひと
がいっぱんてきの条件なのです。

条件が容易だから、皆申し込みが可能なのです。

万が一に採用されれば、声優ようせい施設に特待生という事で仲間入りすることが可能なのです!
また、テレビマンガ、声優専門分野のラジオに注目されるから
一瞬で人気になる近道が可能なのです!!

けど、見本のボイスが必須だったり、実際の演技するから、
なかなかのぎりょうが必須になってくるんです…
いっぱんてきのひとなんかは専修ガッコウに行ったりするから、レベルなんかは生半可じゃないなのです。
けど、ためしでうけに足を向けるのなんかはいい事と思うのです!

おーでぃしょんのてがかりなんかは、テレビマンガ、声優専門分野のラジオ、WEBに掲載されているから
確認してね!

タグ

2014年1月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アートプランツになっていく

ぐっもーにんぐです

本日、同伴で遊びにいかない?と気を引かされて、ゆきねちゃんと会った。
九分九厘またコンサートだろうなとかんがえてたら、デンマークにいかない?って。

うわー、不意に?
そうですね、いいシーズンやし。と答えました。

お昼は、フジテレビをみながら、昼飯を取りました。

そのためなのかなんなのか?
暮れ方は季武さんによばれて、芋焼酎を1本貰った。
これは喜ばしい!

といっても、それはまだ開封せずに、
わがやに戻ったら先日いただいた多摩ブルワリー レッドエールを飲んでしまったんです。
まあ、なんでもいいか。(^_^;)

デンマークにちょっとでかけることだし?
セシル英会話スクールで英語の勉学しておこう。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

タグ

2014年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ごみ箱の最新日記

このごろ奈義で経済活動をしてます。

本当は奈義で花火大会をしてます。

きのう、いちおう経済活動はフィニッシュ、今日はべつの経済活動で移動だよー。

奈義地方は予報を裏切って、驚いたことに晴天。

経済活動日和ではありますが、降るときには降らないと。

スッキリしないな気持になってしまうねー。

タグ

2014年1月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

日本のバリトン歌手のブログをみつけました

オリジナル作品やテレビを観なかったヒトでもじゅうぶん面白い傑作だと思います。

実社会を変えるために長州藩の人切りとなった剣心に、やがて忍び寄る悲劇。
冷酷な抜刀斉として描かれる剣心はかなり見応えがあります。

物語、演出、絵コンテ、歌曲、どれをとっても最良傑作だと思います。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD]

タグ

2014年1月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

パンツがすき

コンバンワー
なんかのTwitterで測量士補の特集をしていました。
そのじつ、測量士補という業務にすこし興味があったんですけど、過密スケジュールで結構ふかのうということで、降参しました。

タグ

2014年1月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ