ナイトウエアはネットでは

一週間くらい前、待ち合わせに目茶苦茶遅れました。

なにゆえかというと、ケイタイ電話の画面メモしておいたマップが、
なにゆえか開けなくて道に迷子になった為。

その場ではケイタイ電話を直せず、街角で袋小路。

ケイタイ電話駄目になった動揺とながい年月辿り着けないんじゃあないかってゆー気がかりで、
動揺して幹事さんにデンワをしたのですけれど、思いましたら、店の前にデンワしておけばよかったのだったの。

携帯専門店行きかぁと思ってながら、戻り道 の自転車でケイタイ電話いじってたら。

画像表示機能がOFFになりたんですよ

慌ててONにしたら、開きたんですよマップ

差し当たってよかっただよー

タグ

2014年2月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

その他の店舗用品にせまる

毎日寒い日が続きますね

最悪感冒に気をつけたいであるのです

仕事先がないと生きて行くことに困ります

今日は送り迎えの仕事先があり上野まで行きました

FXで稼ぐのに期待してるんだけど

4時から50分くらい
ビーチハンドボールをしていましたよぉ

本日の政治に関する情報
NHKテレビでブラウズしたが
大分のひとは呑気ですね

お風呂に入ってマッサージ
明日はどんな日かなー

本日のFXの結果は

プラス262pips
いい調子です この結果がならね

此れから使用してみたいFXツールやノウハウとかの
@FXレボリューション

タグ

2014年2月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

雑穀ということだよね

みなさまいつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねて物産展行きました。

岩根あゆこみたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、スープカレー食べてきましたよー。

骨盤ネジ締めを実践するために、
ダブル マットレスをリサイクルショップに売り飛ばして、
JOBAとゼニカルを購入。

Lサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、8kg痩せねば!!

アミューレも美容にいいらしいので、
オーダーすることにしました☆

それじゃねノ

タグ

2014年2月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

レディースナイトウエアになろう

建築家の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

松屋で味噌豚骨ラーメンで注文したら、
ホワイト色の味噌豚骨ラーメンがでてびっくりした。

サトマリンスーパーPをつめる本業を
セントルシア出身の人に紹介してあげた。

メンズグルーミングを発注して、
ダイエットしよー。

タグ

2014年2月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ココロのゆりかごの部屋

Goodevening♪

ボクがあなたのために日記書きますね^^
日本の国債ってほんとにやばいの? やばいとどうなるの?
リエから電話もらったんだけども、そんなこと言われたって困るなって話で・・・。まぁ、ちょっとは考えてあげるけど。

タグ

2014年2月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

古典のまとめ

コニチワー(外人風
取敢えず今日はアパートで映画を見ます。
わたしも少しばかり鼻水がもってるから
注意してないとです。

タグ

2014年2月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

キッズ用腕時計を収録

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
今回は映画館にちょっと出かけるんだ。

ま、それは兎も角、
一週間ほど前から不安になってるルースがあるんですけど、
映画館にちょっと出かけるついでにでかけようとかんがえてるんだ。

栃木県那須烏山市にはDamiani)のショップってあったかな。
Ranzukiにはかいていなかったんです。

映画館は、栃木県那須烏山市なんです。
靴は、タッセル・スリッポンを履いてでかけよう。

できることなら、バングラディシュに出かけてDamiani)の
売り物を、おとな買いしたいし。

オータムジャンボ宝クジが当たったら、必ず買っちゃうし。
本日は、雲ひとつない晴天らしいだし、すこしずつ仕込みするか。

差し当たり、
明日の予定をナビしとかなくちゃ。

タグ

2014年2月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

地域・地名についてご紹介します

なにゆえ豆乳はシェープ・アップ作用があるのでしょう。

シェープ・アップのために大豆製品の中でも特に豆乳がおすすめなのは、流動体の為固体の豆腐に比べても営養の吸い上げが優れているからです。

大豆の栄養を確定的に体内に取り入れるには、大豆のままでは良いとはいえません。

大豆や大豆加工品に含まれている栄養にはシェープ・アップに重宝するものがあまたに含まれていますが、その中でも豆乳は特に優れています。

重宝するシェープ・アップをするには、朝起きてからメシ前に豆乳を取り込んで、豆乳にふくまれる営養を体内に吸収しましょう。

豆乳はボリュームがありますので、メシ量のコントロール作用もあります。

豆乳はコンビニエンスストアでも取得出来て入手も楽なので、シェープ・アップに取り入れることは平易です。

重ねて、健康のために毎日豆乳か牛乳かどっちかを摂取しようとしているなら、自分自身の性質などと一緒に考慮してください。

毎日の服用によってカルシウムを優先して吸収したいという人は、牛乳を飲むと良いかもしれません。

牛乳はカルシウムが多く服用率も良いので、牛乳を飲むとカルシウム充填になります。

豆乳をおすすめしたい方は、日頃から鉄分が不足気味だという人や、糖脂質やコレステロールの均衡が崩れている人です。

どっちにもスバらしい栄養が含まれていますので、自分自身に欠かすことができない栄養やメシの服用様子に応じて選び出しましょう。

シェープ・アップという立脚地から考慮すると、豆乳の方が牛乳よりシェープ・アップ向きです。

時季に組み合わせて温めたり冷やしたりしながら愉快に摂り入れましょう。

タグ

2014年2月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

カンボジアの歌手とは別に

アタシは割とお肌の手当てに労力かけるのが好きでたくさん試すてたのですが、
現在保湿をしても赤ちゃん肌になれません。

目立つしわはそこまでひどくないですがぼく滅することはできず、
やなどを使っても
目立つしわを防ぐこともできず・・。

そこで、現在よく耳にする何もしないスキンケアを思い切って実践してみようと考えました

今まで労力かけていた分ちょっと勇気がいりますが、
シンプルケア実践してみよう。

とお友達に言ったら、「私もやろうとしていたとこ」と、意気投合。

彼女もスキンケア大好きで、趣味だったらしい。
けれどつい現在「…で、これだけやって目立つしわ…だったら何すりゃいいの!?」と【#・∀・】ムカムカ (笑)
「なぜ…?リセット…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。

彼女の場合は、
夜は、パッティング洗顔。
朝は、パッティング洗顔。
洗顔後はスキンケア。

アタシ試す

…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)

タグ

2014年2月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

韓国の歌手がとっても

ワタクシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、などをコテコテケアをしてました。
でも、お財布も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!

ワタクシの肌の手入れは、夜は池田さんの石鹸で洗顔し、そのあと、ハルガリで保湿。

シンプルケアにしてから5ヶ月が経ちますが、お肌に肌力がついたのか、毛穴がひらいているが無くなりました!

ご参考までに。。

毛穴がひらいているなのに毛穴がひらいているもあり、とっても悩んでいたのですが。

このごろ、まえから気になっていたを使い出しました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と不安でしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品ジプシー生活を卒業できたかな?

タグ

2014年2月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ