バッグって知ってます?

おはようございます!(´・∀・`)ノ
今日は晴れ時々曇りのち晴れなんですね。

少し前に、パック旅行に行った夢を見ました。
なぜか、昭山さんも一緒で
なんだか意外な同伴者に驚きました
しかも、国外っ!!

海外旅行には、いつも行きたいと思ってるから
年がら年中旅行の夢を見ますw

で、今回の旅行先は国外。
スチュワーデスさんの対応にすご~く不満足な感じでした。

正直、国外で
何を見たとかどこに行ったとか
そういった出来事は遺憾ながらそんなに覚えてないなんです。

私がドイツ語やたら話してたのには驚きでしたが・・・
でも、なんでドイツ語だったんだか

ま、夢ん中ですから。

いつか、本当は行きたいです。
一緒に行きたい相手は、昭山さんではなく、ダーなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、お散歩でも行ってきます。

ではバイバイ。

タグ

2014年4月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

マイクロペット-iにおちて

こんちわ^^
早速思い立って押入れのきたなくなったシールはがしをやったら、
疲れちゃった。
韓丼といえば、ツレもだいすきでありましたな~。

タグ

2014年4月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

のぼりざるを残して

グッドイブニング^^
最近健康に気をつけているあやねちゃん 、健康家族を使い始めたよう。
今まで「今日は仄々する」なんて言っていることも多かったのに、柔軟運動とかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっと肥満抑制しようか」といって、ダイエットEXやにも関心が出てきたみたい。
北乃きい もはまっているというエアロビクスを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、ミーも今エクササイズバンドを購入しようか迷っているところ。
あやねちゃんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯は寒天ケーキ。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

タグ

2014年4月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

映画なら

バストアップに有効的な「ツボ」がありますのをしっていますか?
「だん中」「天渓」といった2つのツボを刺激するモノによって、
胸のハリと美麗な形を持続できます。

『だん中』
ここのツボを刺激するモノによって、女性ホルモンの分泌を
活性化させて、バストアップと美肌の反響を貰えます。

だん中は、乳首のなかほとにあり、どっちか片手の人差し指と中指を置き、
もう片方の人差し指と中指を上に積み重ねて押すだけなのです。

『天渓』
こっちの方のツボを刺激すると乳腺の発育を促すモノに成って来ますよ。

か所は乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両側にあるんですよ。
位置的に乳首の高さなのです。
胸を両側持ち上げる感じですると親指のか所にツボが来る感じで成って来ますよ。
そこをゆったり内側に向かって押してネー。

ツボ押しは入浴の時といった一休みする頃に行うと
有効的なと言われていらっしゃいます。
いらいらがたまっていたりするとバストアップによくないため
アロマ等一休みできるアイテムを年中お奨めなのです。

タグ

2014年4月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アイテム)という名前?

久々、
RF onlineしたら燃え尽きたー(`・ω・´)b

ってことで、ヽ(´ー`)ノやぁーこにちはっ☆

昨日寝ようと思ってから、そんなこんなでRF online三昧。

時からRPG三国志では戦争だってのにw
リンクシェル仲間からも
「おまえRF onlineかRPG三国志、どっちかにしろ」
ってしょっちゅう言われるわ!
みなさんもそう思ってる?

どっちも一緒に愛してますから(*ノノ)自分!!

野菜餃子で腹ごしらえしたら、
パソコン前で張り付きします(`・ω・´)b

うわぁ今日も燃え尽きそうヽ(゜ー゜;)ノ

最近ゲームのしすぎで背筋痛いわ…

読者様に引かれない程度にしようw

明日も速いかな。

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

日本のバリトン歌手ならこちらから

こんちわ^^

貴方、今日函館は曇天ですよー!!
函館に住むゲーム仲間からの情報でした。

そのゲーム仲間とは、
ファイナルファンタジーXIで仲良くなって、
何故かトンコツラーメン食べに行ったりwヽ(´ー`)ノ

その連れ、最近
ファイナルファンタジーXI内では天辻さんと一緒によく居ます。

あれ?二人出来てんのかな…ヽ(´ー`)ノ

うわ、ちょー気になる!!!!

天辻さんに携帯で確かめてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるファイナルファンタジーXIって素晴らしいなw

ぼくにも素敵な出遭いこーい★

XOXO、ゴシックガール

タグ

2014年4月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ルームウエアのこだわり

オハヨー

昨日、サーフィンですれ違ったオトコ…
チョーカッコ良かったのーーー!!

すれ違っただけで、eメールアドレスの交換もしてないから、
どうしようも出来ませんが(ーー;)
運命のであいだったかもしれないのにw

また逢えた時が、ほんとうに運命よね♪
神様、おねがい!!!逢わせて!

と、言いつつもおとといeメールアドレスをくれた、
航空関係者ときょうはお食事会!

…親友ももれなく来ます(*T-T)
親友が航空関係者とくっついちゃったら…
私、落ち込む…(´з`)y-~

その時は航空関係者のオトコ友達、
紹介して貰うんだから!!

あぁ少し、力がみなぎるそんな気分w
あ、いかんもう午前様になっちゃった。

タグ

2014年4月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ティッシュカバーって通販してるの?

やあ、こんばんは。
しんちゃんは、カラーコーディネーターの勉強中で、それ程かまってくれない。
仕方ない雑誌でも読むか。

タグ

2014年4月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ドイツの歌手のこと

DIETに決定的な運動には、ウォーキングがいいでしょう。

DIETをおめあてとして熱を入れれる運動の1つとして、ウォーキングという歩き運動があることは遍く周知されています。

実行する人もいっぱいいる運動方法です。

けれども、ウォーキング運動によってDIET効き目を期待したいというケースは、なんとなくと歩くのではなくいくとおりかの注意するポイントを護るといいでしょう。

ウォーキング時の体格やタイム、手足のリズムや速度はだいじです。

なんとなく歩いていては運動の価値がありません。

歩く速度は常に早足くらいを守り続けながら、快適に汗をかけるくらいの運動量をいそしむのがウォーキングの要因です。

体格は背筋から肘まで十分伸ばします。

その上、DIETのために運動をするのであれば、ウォーキングにどのくらいのタイムをかけるかがだいじです。

どうにかこうにか十分としたウォーキングで運動を出来ているとしても、少しの間でやめてしまっては運動になりません。

ウォーキングによってDIET効き目を見通すのならば、すくなくとも40分は続行するべきでしょう。

活動エネルギー割り当てやその日の具合なども見ながら、40分ほどのウォーキングを慣習づけましょう。

そして、ウォーキング以外に機能性的なDIETがやることが出来る運動としてはランニングを続行するというテクニックがあります。

ランニングはウォーキングに比べて使用エネルギーがいっぱいいるため、DIET効き目は濃厚らしいです。

運動をしていなかった人には楽なことではないと思われますが、兎も有れキロ程度を目途にだんだんと距離を延長し、ずっと続けて走ることでDIET効き目が現れるらしいです。

タグ

2014年4月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

フィットネスのおてつだい

どもどもです
学生時代の友人とびっくりドンキーにいって来ました(*^_^*)
日本に住んでてよかったーって考えた(*^_^*)
んと此れから我が家で整理整頓します。

タグ

2014年4月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ