書誌学の価値

読者様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

本日の天気は、雨だよぉ。

近頃、パチンコに来ているんだよ。

おれとあっくんと一緒にね。

昨今、二人とも、

心なしかワキ腹が痛いんだよぉ。

スーパースタイルなんかは、

痛みに良いかなあ。

この後、図書館にいってきます。

あーっと、危険物取扱者の勉強もやんないと…(・・
)グスン

逸話は変わりますけども、
今日ご紹介するHome Pageはこっちから

タグ

2014年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

眼鏡の空気

ごきげんよう。

一週間前は、よしみちゃんからズワイガニを
多く貰ったので、蟹鍋をしました。
昨日、まさこちゃんの家に持っていき、みんなで蟹鍋をしました。
メチャメチャ美味しかったです。

その後、、もち論やっちゃうよね。
雑炊!

こちらも、蟹のだしが出てメチャメチャ美味しかった、
ハッピーと言ってました。(笑)

ながらもまだ余ったので、友人にもおすそ分けしました。

蟹鍋の現況 の画像は、
撮り忘れたので在りません
栓方ないので今度はかにのマルマサ【北海道】で蟹買って画像をデジタルカメラで撮ります。

さて、今日は、つめたいしとびうおのだしラーメンを作るぞー。

今日はもう醤油とんこつラーメンや茶菓子を
いっぱいたべないほうが、大丈夫そう。(苦笑)

タグ

2014年7月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

洋服お直しの部屋

高山みなみさんは、「魔女の宅急便」のキキ役等々を演じていて、
近頃も相当のシリーズに登場をやっていってます。
「コナン」のような長期間続いているTVまんがに登場していたりと、
TVまんがと耳にしないことがないというほどしごとをやっていってます。

けどこういった高山みなみさんもしごとがすさまじく限られているときがあったみたい。
よそうがいにも「魔女の宅急便」のキキをでたことがキッカケであったようですよ。
昔このようなシリーズで知名になったのだってあった影響か、
キキのイメージが世間でお馴染みのから、ほかのシリーズに登場しづらくなってしちゃったのらしいですよ。
知名になったのにほかのシリーズの依頼が中々来ないのはすさまじく複雑なことですよよねぇ~。

高山みなみさんは青山剛昌作品に取り組むことが殆だったからか、
たまげた事に青山剛昌さんと縁組みしたのです。
昔は、「コナンの作者とコナンの声優が結婚」とネタになれたのですけれど
悔やまれますが2年で関係を解消したようですよ。

高山みなみさんはアテ師以外にもTWO-MIXのボーカリストという事でもかつやくやっていて、
実際に機動戦士ガンダムのオープニングの曲に絞り込まれています。

それに、昔にコナンのTVまんがの話でTWO-MIXが事件に見舞われてる話があったみたい。
その時はコナンと高山みなみ自らの持ち役の一人二役を演じておりましたー。
自らとコナンがはなしををやっちゃうということはとにかく妙な様子ですよよねぇ~。

高山みなみさんは、やっぱりコナンに関係がある話がいっぱいですよよねぇ~(ワラ

タグ

2014年7月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

UNIFRAMEにお役立ち

Goodevening♪

肩こりに有効なつぼを非常に強く押され、
ちょっとやそっとでは学習が出来ません。

きあいも入らない。

つぼ押し機を利用してなかったら
センセイの話も、少しは聞くことが、、ねえ。

このたびは、頑張れない。

可能ならば2、3分と決めないで、
様子を見ながら、もかちゃんとかとやるといいかも?

マッサージをし、凄まじいなごむと思います。
そこで、やめれば、よさそうです。

ささやかな学習の合間や、リーマンなのだとしたら、
生業の合間にも出来ますね。

あなたたちふー、今日もつかれたー

タグ

2014年7月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

イスについて

皆様!!

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

我輩、5時に

塩ラーメン食べちゃった。

ダイエットしてるのに(;_;)

すこし今時、ステップボーイが

きになってます。

かたを細くしたいんだけども

効き目あるかな?

5キロは痩せたいな。

目標5キロ!!痩せるぞ!!

それまで塩ラーメンもたえてだね。

( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノΣ( ̄ロ ̄|||)

タグ

2014年7月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ウズベキスタンの歌手についても

肥満解消法お付けの実際の調理方法をご紹介しましょうので、なにがなんでもこれを元に肥満解消法お付けを形作ってみましょう。

原料品として、玉ねぎ 大3個、キャベツ1/2個、セロリ 1/2~1本、ピーマン 大1個を準備し、それぞれを一口大に切っておきましょう。

大きな鍋にお野菜とチキンお付けの素を1個、ホールトマト1缶をつぎ足し、ウォータをヒタヒタにしたところで10分程度ボイルして、あとはおこのみに応じて茹でるだけです。

味付けに塩ペパーをつぎ足し、もしおこのみならカレーパウダーやチリソースをつぎ足して味を調整すれば肥満解消法お付けが出来上がりです。

肥満解消法お付けは1週間の品書きの中でもちいるもので、初日はお付けと果物の日です。

摂る果物はバナナを除外して全部の果物がオーケーで、水分はウォータか100%果汁のジュースです。

次の日はお付けとお野菜のみを摂る日で、お野菜の調理方法は油をもちいるものでなければなんでも良くて、お野菜の種も、豆やスイートコーンを除けばなんでもOKです。

3日目にはお付け、果物、さらにお野菜を摂取しますが、肥満解消法お付け、お野菜、果物どれも好きな量を摂取できます。

4日目にはお付け、バナナ、その上スキムミルクを摂入れますが、バナナは3本摂るようにし、ウォータをたっぷりと飲むのですが、スキムミルクは適量を500CCのウォータで溶かすようにして飲みます。

5日目は、お付けと食肉とトマトの日で、豚肉或いは皮なしの鶏肉或いは煮魚を350~700g、トマトは6個迄摂取してOKです。

6日目には、お付けと牛肉、且つお野菜を摂るのですが、牛肉もお野菜も自制なく飲食することができて、1杯肥満解消法お付けを飲みます。

最後の日には、お野菜と玄米、果物ジュースを取り入れるのですが、お野菜、玄米、100%の果物ジュースを摂入れ、肥満解消法お付けは1杯飲むようにします。

タグ

2014年7月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

カピバラさんの話

淳口さん!
いい朝ですね

差し当り、きょうは、まず激務の上申です。

話は違うけど、わたしTEZUCAが好みです。
ですから、時からずっとこの気合いΨ(`∇´)Ψ

TEZUCAの新作リストウォッチに、
この前、愛知県一宮市のアビステヒルトンで一目惚れしたワケです。

お店の店員さんも感じが良くて、
またあさって、みにいく予定Ψ(`∇´)Ψです。

帰宅してから、淳口さんと一緒にビデオをみてたんだけど、
きわめつけに面白くて、二人で興奮
ビデオは、Wings of Desire。いいでしょ。

あ、ところで、おきに入りのリストウォッチは購買しちゃいましたー(´д`)
きっかけがあったら携帯画像をアップするのです

真夜中の暇つぶしでした。

タグ

2014年7月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

コースターにすることは

ちーす
今時、有閑があるとき限定ですけども、昼前ハーフマラソンしましたー。
さて、本日は願いの塔(初回限定2CD+2DVD)が人気と聞いたことがあるのでさっそく情報分析してみました。
いいなぁ、これ。

タグ

2014年7月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

陶器でできたアイテムのリスト

きらきらパ-ティ-バッグ、
積文館書店新天町本店で売ってました。。

奥さんに見せてあげたいと思います。

タグ

2014年7月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ワインについて確認しなくちゃ

最近ダイエットに励んでます。
イエローのスワロフスキー 指輪
を買ったんだけど、似合うようにw

ボノラートとか使ってますが、
堀田ゆい夏を目指してますw

命の源(イノチノモト)も気になってますね。

ゆうはちゃん買ってないかなwww

タグ

2014年7月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ