小物入れ(Sサイズ)のことが

今日は、知れ渡るサーフポイントの難波江にサーフィンに向かう事に。
新人って事で上手でないし、車もないので、友人の日産・ホーミーに乗せてもらおう。
サーフボードは念のためトライを持ってる。

なっくんに勧められてradix佐倉で買ったお気に入りのやつ。
天気は雨みたいだし風は南の風、うわぁ。゜(゜^o^゜)゜。、波があればいいな。

でもってサーファーは、Tiago Piresがイチオシ!。

タグ

2014年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

プエルトリコの歌手を検索

気持ちのいい朝です。
運動苦手な人にも一押しなのが、アブロケットだそう。
おれもたっちぃも、近頃のところ持続しています。。

タグ

2014年9月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

スーツをきっかけに

私も買い物に用事でいくことが少なくなっちゃいました。
インターネットで買うことが多くなったからです。
安い買い物を手前味噌に自慢するのは関西人、高い買い物を手前味噌に自慢するのは関東の人だそうですが、その他の人はどうなんでしょうか。
横浜って手芸関係のSHOPが少ないみたいです。
ですからネット通販をする人がおおいみたいです。
近所の丸善丸の内本店で取り寄せると1ヶ月かかるのですが、インターネットだと3日くらいで届くので、重宝ですね。
着り物は試着できないので号数が違ったり、想像したのと違うことがありますので、
よーく質問して取得した方がいいですね。
ケーキはめったに買いませんが、テレビで旨そうなのを見ると、
ついORDERしてしましますね。
ユニクロは安いです。かてて加えてヒートテックなんかあたたかくていいみたい。
意外に他人と服がかぶることもないのでお薦めです。
なにげない買い物も、いろんなSHOPで見てみると、
紹介の仕方が違ったりして、見えなかったものが見えたりします。
私はインターネットで買い物に凝っていてもう5年。
こんな重宝なシステムがなければもっとお金が貯まったのではと思います。
部屋のお片付けもすまないうちについ取得してしまうので
家の中が通信販売アイテムだらけになっちゃいました。

タグ

2014年9月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

SCARPAに注意

ゲルマがありますよね。これどうなん?

寒天ゼリーもいいですがダイエットシェイク バナナ味も興味アリ。こしをスリムにしたいんよね。

てかエアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ライムほしいなw

金萬ラーメン食べたいけど、我慢やな。
でも、リバウンドする可能性があるよねw

土屋アンナみたいなカラダに、なりたいなw

やべ、春うこん買わなきゃ。

エコナクッキングオイル炒め専用ばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w

来年あたりカナダいきたいよー。

タグ

2014年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

対訳についての日記をつける

友達の礒兼君がおととい、
高速バスでツアー旅行に行きました。
行ったとこは伊香保温泉。

おれなんて家で筋トレしてたのにずるいです。

とても楽しかったみたいで
聞いてたらどこか出かけたくなりました。

最近ラジオで人気急上昇中のパワースポットとかいいな。
青森県の十和田神社はどう?

身近なところでショッピングでもいいかも。
のんびり豚の角煮食べたりさ。

でゎ、でゎ。

タグ

2014年9月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

修理用品を待ちながら

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

いきなりだけどステップボーイに関して。

足クビを細くしたいけど
成果あるのかな~?

読者様どう考えます!?

今朝は、+1kg

7KGは痩せたいな。
目標7KG減!!
ステップボーイやくだててみようかな。

それまでざるうどんも耐えて…!!

ウルトラ酵素やこんにゃくゼリーとかのも
試した方が良いかな・・・・?

イヤ!

これよりもおかき耐えてした方が・・・・

おしまい!!!

タグ

2014年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

その他の生活雑貨では

ども~(`・ω・´)ノ、皆さん

今日は大切な日なんです♪

きょうは曇天だそうです(^O^)/

明日はどうだろうか??

きょうは、夜から、

ボクと母と

釣りだけれど、

天気はどんなふうになるかな?

うーん不安になる。

きょうのお薦めホームページはこちらから。

タグ

2014年9月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

絵画検索情報

えーーーとね、
おはようございます。すっきり目覚めましたか?
BOOK、そこら辺に置いたはずなのに。
お手洗いにも無い。
父親からもらったのに。
困ったな~。

タグ

2014年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

英英辞典を検索する

寝違えたのかな~、変な姿勢で寝てた為かもしれないな~。
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
因みに、オヤジからE-MAILが来てたな。
「オシャレなお店見つけたんだー。今度、一緒にお茶しよう」って。

タグ

2014年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

キャンドルランプについての日記

おはようですー

最近成人病が気になるというしおちゃんのために、オリゴのおかげポーションタイプを買ってみた。

料理にも活用できるから重宝!感染症にはなるべくかかってほしくないからね。

腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりピュアラかりんでしょう!

定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝用事の前に、1本飲むように教えたんだ。

これだけで結構調子がいいみたい。ダイエットにもなるみたいで、体重が2キロ減ったって。

スピルザDもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

もちろんヨガもするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末は市立図書館なり外を歩くようになった。

通勤はいとこのくるまをつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。

好きなうまい棒(納豆味)などを控えて頑張っているから、そのうちブルガリ 20402 Wホック 長財布 キャメル BVLGARI ブラウンでもご褒美プレゼントしなくちゃね~!

タグ

2014年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ