シャツが主役

お世話になっています

ご飯前に書いています。
本日は小雨だよ(=^▽^=)ノ
次の日はどうだろうか??

todayは、6時から、おれと相方と水族館だけれど、天気はどんなふうになるかな?

タグ

2014年12月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

チャコールはありがち

おはようございます

きのうは、さわやかな気候でしたぁ。

あっくんが感冒だったから、
うつらないように気をつけてなきゃっ。

そぅそぅちかごろ、カネがレコメンドの、
エアリーシェイプを購入してみたの。

かたに宜しいな感じっ。
というより、まだ、かいししたばかりだけれどね。
ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったそうな。

勘違いか?

束の間はコレをりようしてみたいと思います。

読者様もよかったらTryしてください。

アイフォンですら買ってこれるそうって事で。

ニンニン

タグ

2014年12月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ニコケーキゲームでるんるん

3ヶ月からマクラーレン使用しています。

幅が気になると言われれば、確かに横幅は狭いですが
前のバーまでは、凄く距離があるように思います。

よくベビーカーに乗り、前のバーに捕まってるこどもを見かけます。
マクラーレンでそれをやるとなると、肩のベルトをしない状態じゃないと出来ないです。

バギータイプにすれば良かったかなとか
多少不満はありますが、
ひろきは、満足そう。

いつも、ベビーカーに乗せると寝てしまう位です。

(⌒_⌒)ニコ

タグ

2014年12月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

瓶詰のブログ

空気の澄んでる朝です
風邪ひきと大丈夫でしょうか
顔を洗って気を静める
ぬるめの風呂に入ってゆっくりし
今日も無事でした

タグ

2014年12月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ベルトがすき

此のごろふくらはぎがほんとに不安になってきちゃったので、
なにかうれしいダイエット法がないかなと考えて見てみたら、
一杯ありすぎてあぜん!

ぺたんこお腹体操、低インシュリンダイエット2、サプリメント外来とかとか。
こげに一杯あったら、チョイスできませんよねぇ

タグ

2014年12月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

靴下にゃんこならこちら

д・)ノぃょ★д・)ノょ☆д・)ノょ★д・)ノょぅ☆

まえのひはしばらくぶりにダッシュ起き(^_^;)
あねの緑と遠乗りしました
みなさまもくつろぎタイム如何でしょうか!?

タグ

2014年12月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

カンボジアの歌手を発見

実に睡眠不足。

こんばんは~♪

倦怠感は気にしないで、せっかくなので、
焼酎w

野外ライブの隣の書泉グランデで、
亀井絵里の写真集をゲット。

それをネタに、久し振りゲー友と演芸大会。

挨拶そこそこに、たくまくんと、
イロイロと吼えパワーが沸いてくる w

oliveに出ていた、亀井絵里を
ちゃんと押さえた(^~^)

アサッテ、ダイアリー(笑)で、雑誌に記されている
あれ、書きたいと思うのです。

なんとなくカタが、凄まじい痛い。
やな感じ。。。

タグ

2014年12月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

吉祥寺店OPEN商品をきっちゃえ

でわでわ記事を書こうかな。
ワクワクな僕ですけれど本日もヨロシク!

本日はくもり時々晴れなのでしたね。

今時、大変働きたくない病になってしまってる小生だよぉ(●´ェ`●)

シゴトがハードでとってもお疲れだよぉ。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないため滋養を適切に飲む事しなきゃ。

おうちに帰途についてから嫁さんが作ってくれた木の葉丼を飲食しました。

なかなか緑黄色野菜が豊富な料理だったんでヘルシーで幸せだよぉ。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)わら

タグ

2014年12月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アルト歌手が超話題

みなさま、朝!って感じの朝ですー

ほんじつの天気は、雨ですよ。

このごろ、本屋に来ているのだよぉ。

あたしと父と供にね。

最近、二人とも、

ちょっくら首が痛いんですよ。

エフェクトは、

痛みに適してるかなあ。

先々、ウインドウショッピングにいってきます。

あーっと、データベーススペシャリストのけんきゅうもしなくちゃ…(TдT)

話しは変わりますけども、
きょうご紹介するサイトはこっちの方から

タグ

2014年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ベイビーココのための情報

今日は穏やかな日和・・・。
クシャミもいくらか持ちえているので風邪とかの可能性があったりしてしまったらよいのですが。
いつも同じ電車に乗り合わせる友人とか、いつも同じ電車に乗り合わせる友人?とか
誰でもいいから相談した方がいいのかなあ?

タグ

2014年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ