その他の生活雑貨のおてつだい

ワタクシは9ヶ月の女の子のママ。
年末年始に横浜駅から実家のある秋田駅まで新幹線でベビーキャリーで里帰りしました。
夫なしで、こども連れては最初にだったので、ベビーカーor抱っこ紐で悩みました。

多目的ルームの近い席をお願いしたので、安心でした。

多目的ルームは7号車にあったのだけど、おむつ替えできるトイレが隣にあったので良かったです。

7号車は小さいこども連れの方が、数え切れないほど。

賑やかなので こどもが泣いても大丈夫でしたププッ ( ̄m ̄*)

タグ

2015年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

エンタテーメントになった

一週間くらい前、待ち合わせにめっちゃ遅れました。

どうしてかというと、けいたい電話の画面メモしておいた地図が、
どうしてか開けなくて道にまよった為。

その時ではけいたい電話を直せず、街角で立ち往生。

けいたい電話使えなくなった驚がくとながい年月辿り着けないんじゃあないかっていう気掛かりで、
動揺して幹事さんにデンワをしたのですけど、感じたら、店頭にデンワやればよかったのだす。

DOCOMOショップ行きかぁと思いながら、戻り道 の車でけいたい電話いじってたら。

画像表示機能が電源OFFになってしまってたのです

慌ててオンにしてみたら、開きたのです地図

取りあえずよかったなんです

タグ

2015年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

パークサイド・イーストを候補にする

最悪・・

今にも大雨になりそうな気配です。☆

すっごい降る感じで、
用意ができたら電車で2時間かかるシノブのお見舞いに
考えているんですけど・・多分これじゃ多少出来ないです。

ぼくのノートブックPCで下調べしてみると
駿河区てゆーなじみのない所にある病院らしい。

ずっと身体の具合と聞いてたんで
「総合病院とかいったほうがいいよ」とはしゃべってたんですけど
意外にも検査入院をやっちゃうということは・・☆

群馬県からでは車で3時間でしょう?

差し向き本日はお家で仕事を片付けます。

ぼくも多少せきが持ちえているんで
用心してないと・・・。

そ~いえばシノブは生田斗真とか
片瀬那奈のファンらしい。

お見舞いはゾゾタウンでリサーチしてこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも用心しましょう。

タグ

2015年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

その他の生活雑貨で検索しました

ダイエット進んでいますか?

good morning

俺もダイエット努力しているんですよ。

俺は、1週間前からヨーグルトダイエット
初めているんですよ。

結果は、+1.5でまだまだだそうです。

なもんで玄米コーヒーとかのも
Tryしてみようとおもっています。

同時にアブドフィットなんかも善いかも・・・・

何でもやって、どう頑張ってもこし痩せてみせます・・・・たぶん

先ざき公園に行ってきます。

天気は、たぶん曇天。

公園でも時間を見て
ウォーキングしてみようと思うのです。

・・・と、こんな事書いてみる

タグ

2015年1月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

nanoblockは人気かな

空気がこんなにきれいな日もあるんだね。
きょうはほれるな酒井美紀のビデオでもYouTubeで視聴するかな。
のんびり過ごそう~。
趣味がまったく同じだという友人に電話をかけてみよう。

タグ

2015年1月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

はじき猿のオススメ

村竹さんとご飯食べに行きました。

香椎由宇って言われたり、ニヘイ似てるって言われるらしいですwww

どないやねんww共通点無いやんけw

話は変わって、カテキン粒250と
ツバキの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。

あさって後くらいに咲かせるのが目星です。

そーいえば、タイム間後に劇作家の就職試験があったんだった。。

やべーwww

タグ

2015年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

SFがスキ

VCとかってキャラのキャストを得るためと、
VCに成ろうとする為の選考とか在ります。

VCに成ろうとする為の選考と大方ようせいじょに加わることが出きます。
ようせいじょとかって、おのおのの選考でちがいは在りますけれど、
18歳以上で事務所に配属してないかた
が大概の与件であります。

与件が容易だそうで、大抵の人が募集とか出来ますよ。

もしかして採用されれば、VCようせいじょにとくたい生で加わることとか出来ますよ!
それに、漫画映画、VC向けの雑誌に騒がれているから
すぐに売れっこになる最短距離とか出来ますよ!!

しかし、見本の声がひつようで、実際の演技しちゃうから、
中々のの才能がひつようになってきますよ…
大概のかたとかって専門学校にいったりしちゃうから、レベルとかって上であります。
しかし、試しで受けに行くのとかって良いと考えます!

選考のおしらせとかって、漫画映画、VC向けの雑誌、WEBに載っているから
調査してくださいね!

タグ

2015年1月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

THENORTHFACEの総合サイトは

そういえば、もちやに、ピーナッツ製品があるかもしれないなあ。

もう大分昔から商いしていて、
すごく懐かしいものが図らずもでてくる。

朝に晩に子どもが沢山で、お菓子の品目もいっぱいで、
オマケまでくれる。

激しく思い起こすし。

タグ

2015年1月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

はっちゃんnewぬいぐるみ「かわいいサイズ」 にかかわる

シェープアップをスポーツクラブのスポーツで行動する価値はどういうものなのでしょうか。

女子用の印刷物にシェープアップクラブにかけてしるされていることがありますが、身体に圧迫にならないシェープアップを狙うにはスポーツクラブの消費が良いなどとしるされています。

筋が落ちるような減量し方をすると、健康にも美容にも有害なシェープアップになります

シェープアップクラブへ行くおめあては、細くなるのではなく緊縮する事です。

単純にWeightが低下しさえすればなんでも好いという人もいると思われますが、「痩」という漢字はやまいだれです。

要するに、疾患をほのめかせている字形です。

じゃあ、スポーツクラブで身体に好い痩せ術を狙うには、兎も角何をすればいいものなのでしょうか。

身体を引締めて、勇健に細くなる為には、メシ、スポーツクラブ、休養の衡平がだいじです。

身体を助ける筋をきたえて代謝機能を促進するために、スポーツクラブでのエクササイズと並行して食生活も練り直し、カロリーを力を抑え質のいいタンパク質を取入れて下さい。

人の身体は、ねむっているうちにフレッシュな細胞組織が生みだされ成長する訳です。

筋をつけ同化作用を増加させてWeightをおとすことが可能であれば、リバウンドの心配もありません。

筋は立ち止まっていても脂肪をもやしているので、それだけで代謝機能が上がりカロリー消費量も増加します。

シェープアップクラブにはそれぞれ人の具合にあわせてシェープアップ目論を構成してくれるような専属の主治医や管理栄養士、調教師が在職しておるのです。

また生活代謝カロリーや体脂肪、筋分量、耐久力などから満足のいくシェープアップ目論を構成してくれます。

タグ

2015年1月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

お香立てのために

石田彰さんは声優のなかでもぷろ中のプロのよく聞く声優ですよ!

TVマンガをみてると名前を見覚えがなくてもそのコエとかってききおぼえがあるはずですよ。
メインキャラクターやライバルなど、しゅつえんをやっちゃうと入用なキャラクターをえんじている事が大体ためですよ。
新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲルとかって石田彰さんがえんじているのですよよぉー。
TVマンガに熱中している人では無くてもこの様なキャラクターとかってメジャーですよね?

石田彰さんがかなりしゅつえんしてるのは坊主からお兄さん、
他にも中性的なキャラクターであってもかのうの、
バラエティに富む芝居腕前が在ったりするためではないかと思わないかな。
もちろん実力も折り紙付きです!

そんな石田彰さんですよが、このところの声優とかって挿入歌を歌う声優が大体ですよが、
石田彰さんの思い入れで、芝居のついでじゃなければ歌う事とかってほぼ無いらしいです。
に熱中している人としてはいくばくかザンネンなような気持ちになりますよぉー…

だけど、かなりしゅつえんしてるので、コエをきくのみでもイイとするべきです♪

タグ

2015年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ