麺類のリンクといえば

YOUいつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねて運動公園行きました。

MEGUMIみたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、塩トンコツラーメン食べてきましたよー。

岩盤浴を実践するために、
ハイベッドをリサイクルショップに売り飛ばして、
エアリーシェイプとバランスパワーを購入。

Sサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、10KG痩せねば!!

春うこんも美容にいいらしいので、
オーダーすることにしました☆

それじゃねノ

タグ

2015年3月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

日本の民謡歌手の商品ラインアップ

皆様、【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)。

今日は、文句のつけどころがない!(藁

ふふ。本日のオヤツは、ポテトチップス\(^o^)/

ε=ε=(;´Д`)(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

んでね。

知り合いと旅行に行きたいんだそう。

チェコにね。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!完ぺき!!

いいですよねー♪

そこで、おとなしく過ごそうって雰囲気だそう\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タグ

2015年3月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

倫理が人気かな

近年、超勤続きですよ。
でも、VOXは日々継続しています。

バックカントリースノーボードイガイの欲求不満解消策は、自分へのご褒美として特別なことをする ですよ。
あとは、サイバー空間で健康器具の検索。音波ハブラシ ポケットDoltz(ドルツ)、もう購入した人は多いでしょうか。
拙者はまだですよ。

これを手に入れるためには、それいがいに目立って引き締めしなくては。
こんなものばっかし買っているからパーティーに行くお金がないんだな。

この週末は栃木県塩谷郡高根沢町に国内出張しちゃうため、
あまり無駄遣いしないようにしなくては。

田假に読む本をチェック中。
もって行くのダンスファンがいいかな。サイバー空間は、一昔前みたいにいちいち丸善福岡ビル店へ行かなくていいから、
サイバー空間って本当に便利ですよ。

先ず、手みやげでもらったうずまき(くろ)クッキーを食しますか。

タグ

2015年3月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ベイビーココについてのアイテム

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
こんちわです。o(^o^)oワォ!
おとといドライブにいってきたよ~
割といい感じでした。

タグ

2015年3月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

携帯ストラップでは

田中真弓さんは「天空の城ラピュタ」のパズー役といった、
天真爛漫な坊主登場人物をすることが大体なのです。
野沢雅子さんに並ぶ坊主登場人物アテ師という風に呼ばウワサされました。
とはいえ、ときたまご婦人登場人物をすることもあるから、
あのようないがいさに驚きをうけることもあるんだよ。

学生生活のころから演劇が大すきらしかったのようで、
むかしからこのところも舞台アテ師を本業に多くの舞台に登場やってるみたい。

TVまんがでの活動がゆうめいな田中真弓さんなのですけれど、
解説も務められていて「元祖!でぶや」といった、
TVまんがを耳にすることがなくても彼女の音声をはなしに聞くチャンスがあるんだよ。

田中真弓さんは初めて一緒に出演するこーはいの台本のセリフを変えるといった
悪ふざけをすることがあるやうなのです。
苛めのわけじゃなく、ガチガチしないようににするにあたってのユニークな悪ふざけなのです。
田中真弓さんは思いやりがあるかたなのでしょう。

タグ

2015年3月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

おやつ入れ(M)を候補にする

置鮎良太郎さんは男前でカッコよさげなキャラをやることとかだいたいアテ師であるのです。
でも、逆に激しいキャラもえんぎしているのですよぉ。
両極性のタイプであるのですけども上手く演じ分けられるぷろ中のプロアテ師であるのです。

置鮎良太郎さんは色香を感じる低音の声でメロメロになる女もそうとうで、
かなりめじゃーのアテ師であるのです!
それに大阪育ちなので、関西弁のキャラもやることとか出来るんですよ。
そういった声で関西弁なんて、メロメロになる女マニア目白押しであるのですよぉー!(藁

漫画映画にそうとう登場していて、機動戦士ガンダム、スラムダンク、テニプリ、ブリーチ等々…
いろんなひとが見覚えあるような漫画映画に主キャラでそうとう登場やっているため、
アテ師に良く知らないひとすら聞いた事があるに違いないであるのです!
JCの漫画映画にそうとう登場やっているいつもののぷろ中のプロアテ師であるのです!

テレビゲームでもそうとう登場しており、キングダムハーツは
テレビゲームををやるひとであるなら遊んだこととか有るひともいると思わないかな。
それに女性向けテレビゲームすらそうとう登場やっているため、今すら女はメロメロになるそうです。

タグ

2015年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アトランティック・シティの話

セレブリティーシェイプアップには幾つかの方法がありますが、行うには支出が生まれます。

セレブリティーシェイプアップというと、いくらか豊かなシェイプアップ方法や、上流階級にかかわる成功者が万金をかけて成し遂げているシェイプアップ方法のことをしめしております。

何やかやなセレブリティーシェイプアップがあり、中には然程セレブリティーらしくないものもあります。

マネーをかけて実施するシェイプアップを広汎にセレブリティーシェイプアップといわれます。

例えば、ごはん面をよくすることで痩せ効力を見込むようなセレブリティーシェイプアップが有ります。

摂取するものもあれこれあるのがセレブリティーシェイプアップです。

セレブリティーシェイプアップとして紹介されている商品として、キャンディーやクッキーがあります。

シェイプアップクッキーやシェイプアップキャンディー自身は標準的なことですが、セレブリティーと名称がつくだけあって割高の品物です。

セレブリティーシェイプアップでは、タベモノの吸収量を中でもへらさずに痩せるというものもあります。

米などの炭水化物を含有するものを無理にへらさず、日々摂入れながらもシェイプアップを成しとげるというものです。

これはスポーツを採り込みながら実施するセレブリティーシェイプアップの方法です。

丁度良いスポーツで脂肪をもやしますが、この時、体中に摂り入れている炭水化物が脂肪の燃焼活力を供給します。

この方法は、ある知られたハリウッド女役者が成し遂げていた方法で、その女性がセレブリティーだとしてセレブリティーシェイプアップといわれます。

摂取する量をスリム化するセレブリティーシェイプアップの他には、エステサロンで実践されるシェイプアップ、脂肪吸引などの美容整形によるシェイプアップ、腸洗浄シェイプアップなどもセレブリティーシェイプアップとしてとりあつかわれているシェイプアップ方法です。

タグ

2015年3月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

フレーバーコーヒーはこちら

まず、お蔭で元気だったよ。

肩こりに有効なツボをすさまじく強く押され、
割合に勉学が出来ません。

きあいも入らない。

ツボ押し機を使用してなかったら
センセイの話も、少々は聴くことが、、ねえ。

次の回は、負けるなない。

できれば数分と決めないで、
ようすを見ながら、りつかちゃんとかとやるといいかも?

マッサージをし、凄い心が安まると思います。
そこで、やめれば、OKだそう。

ささいな勉学の合い間や、給与所得者なのだとしたら、
勤務の合い間にも出来ますね。

皆じゃんじゃん

タグ

2015年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

キュルッとショップを待ちながら

はいはい、皆様~~

おはようございます

本日は、寝不足気味。

今日は、映画にいっちゃうぜ!

ちょこちょこおとなしくしてよう気分でも変えに^^”

けれども、早晩から晴れ時々曇りのち晴れの、お家の周辺・・・

悲しい!!(ノД`)シクシク

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

タグ

2015年3月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

芸術に夢中

ども~(`・ω・´)ノ、読者様。

きょうは亜麻理が学校にむかっている時間を有効活用して

ウインドウショッピングにむかってきました!!

しばらくぶりのウインドウショッピングなので、

とても、まったりしよう。

次の日は、料理でもしようかな?

はりきって、チキンクリームシチューつくろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

タグ

2015年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ