スコットランドの歌手の話をする

ドモです~(^ω^)ノ

本日は日差しが強くてつらかったなぁ(・_・。))コマッタナァ

すごくゲンナリ気分であったのだ。

のどかな気温がいいよねだと思ってました(´∀`)

シゴトがお休みだったから彼女と公園へいきたのですね。
ハーゲンダッツのアイスをたべてクレーンゲームをやりました。
すごく楽しかったですよ。

次の回は違うスポットにも行こうかな

バンドのライブとか松濤美術館とかでもいいよね

少し眠くなってきたのでこのあたりで。そいじゃねぇ

タグ

2015年5月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

レディース腕時計のあれ

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

朝ごはんたべていました。
結構美味かったなんです。

玉子サンド食べてエネルギー代謝をUPさせて
ファイト一発!スタートダッシュなんです^^

10時に、喫茶店に行く予定ですけれど、
天気はどうです?

曇りのち晴れかな?

まぁ~良いけれど・・・・

ところで、キャンプ・インストラクターを取ろうと、
このごろ調査中なんです。

難しいですね~。

って、父がキャンプ・インストラクターあったりするから、
教えて貰いにいきます。

キャンプ・インストラクターを取ればなんとなくは、学校も増すかな~

もしもキャンプ・インストラクターが取れたなら
ご褒美としてハンガリーにでも足を向けたいな~

ハンガリーで長時間ビール飲みたいな~

えっ!ハンガリーでビール!!
それはそれで^^;

マドレーヌ食べながら、準備するか~

タグ

2015年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

中国の歌手について確認しなくちゃ

アタシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、などをコテコテ手入れをしてました。
でも、財布も気持ちも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!

アタシのスキンケアは、夜はデオキシーで洗顔し、そのあと、ハルガリで保湿。

シンプルケアにしてから4ヶ月が経ちますが、お肌に免疫力がついたのか、にきび肌が無くなりました!

ご参考までに。。

にきび肌なのににきび肌もあり、凄く悩んでいたのですが。

このところ、まえから気になっていたを使ってみました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品漂流生活を卒業できたかな?

タグ

2015年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ