天井照明の日々

ホットプレートが要用なときどうしてますか。
生活必需品ですよね。私は、ネット通販。

手に入れたいものがあると仮想空間であるネットで厳しく調べてます。
些少でも良いものを、極力安く収得したいので
情報の調査は絶対に必要です。
何日もかけて情報の調査してますよ。

テレビも大スキでトークバラエティーやトークバラエティー、今気になるの番組は
必ず吟味してます。

本も大スキで、八重洲ブックセンターにはよく出かけます。
BGMに運動会の定番、フレンチ・カンカンを聞きながら。

それに・・・ってきりがないね。

タグ

2015年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

クロスファイトがいっぱい

ウェストDIETは、ただ単刀直入にウェストの練習をしていればいいというものでもありません。

もっと決定的にウェストDIETするには、メシのコントロールも欠かせないです。

いくらウェスト練習の運動をしても摂食する分量が過剰すぎればウェストDIETにはなりません。

運動しているからオーケーというホッとする感じが、かえって贅肉がつく起因にもなってしまうのです。

ウェストに付いてしまった脂肪は、ダウンさせるのが物凄いです。

付いてしまったウェストの脂肪をダウンさせるのにも、脂肪のつきにくいボデーを作り出すのにも重宝するエクササイズは、有酸素運動です。

有酸素運動は、ウォーキングやランニング、スクワットなどの運動でやれます。

有酸素運動は、長く続けてボデーに負担をかけ継続していくことで、体の内面に酸素を摂入れてしっかり燃やす運動です。

それゆえ、直ちにバテて辞めてしまうようでは酸素の燃焼が手を付けられず、有酸素運動にはなりません。

血潮の中にいる脂肪がボデーに痞えないようにするためには、有酸素運動によって酸素と脂肪を併せて、ササっともやさせる事が必要です。

そのことで贅肉がつく起因が取り除けます。

血潮中の脂肪も、付いてしまった体内の脂肪も、もっと数多くの酸素をとることで、もっと数多くの脂肪をもやさせることがやれます。

DIETをサクセスさせるには、有酸素運動を献立にもちいることです。

有酸素運動は長く続けてボデーを動かし継続していく事が必要です。

酸素を燃やし行うまでに掛かるタイムは約20分。

20分以上は掛かる運動をするようにしてください。

ボデーを作り変え、釣合の取れたメシを編成することで、スコヤカなDIETにチャレンジして下さい。

旨くウェストをDIETするために、有酸素運動を採用すて、美しいウェストのくびれを狙いましょう。

タグ

2015年6月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

世界史を網羅

久し振り、
RF onlineしたら燃え尽きたー(*^-^*)

ってことで、こんにちは~。

昨夜、そんなこんなでRF online三昧。

時からナポレオンでは戦争だってのにw
同盟員からも
「あんたRF onlineかナポレオン、どっちかにしろ」
ってしょっちゅう言われるわ!
貴方がたもそう思ってる?

どっちも一度に愛してますから(*ノノ)ミー!!

シェフの気まぐれナントカで腹ごしらえしたら、
PC前で張り付きします(*^-^*)

うわぁきょうも燃え尽きそうヽ(゜ー゜;)ノ

最近ゲームのしすぎでわき腹痛いわ…

きみに引かれない程度にしようw

今日はおしまい!!!

タグ

2015年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

つみおろしステーションセットが話題

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今朝は、話題のクラコット ハイブランを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これにファイバーパーラー フルーツミックスとビヒダスヨーグルトの組み合わせが、あたしのお気に入り。

自分に合っている感じ。自動車で本業に着いたら健茶王 香ばし緑茶で喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

コンセプターをしているAちゃんは、ピュアラブルーベリーを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはファイバー食パン 爽快健美なんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜は腹筋で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

3日は、レオグラードゴルフクラブに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は曇りのち晴れだけど、どうなることか・・・

タグ

2015年6月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ハノイの発見

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ワタクシがあること、ないこと(そーなのか?)書きますね^^

福田萌はヤクルトファンなんだってさ。芸能人は選手とかと会えていいなぁ。

トキエから連絡が来たんだけども、えぇー、嘘って思うくらいの凄ーい話で・・・・。いや思わず、もう、10人くらいにメール回しちゃったよ^^
この後の展開が楽しみ、楽しみ^^

ドラマって好きですか? 拙者はそれなりに大好きなんだけども、みんな好きじゃなさそう。

じゃぁ、またねぇ。

タグ

2015年6月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ナイトウエアについて一言

声優になろうとするために一気に近道とか、声優ようせいじょに入ることとかなのです。

ようせいじょはシャインとかとかあるの。

ようせいじょおのおのテレビCMとかの取り柄とかありますんで、
それぞれの関心ある事にジャストミートする場所を選択するのがベストです。

そして、ようせいじょにしょぞくするにあたって色々な与件とかあり、
おのおのようせいじょでちがいます。
声優スタジオに取り持ちしてもらえるんでそのまんま声優に達するんで、
元々からレベルとか生半可ではないなのです。

とはいえ、ぎゃくに初心者すら採用選考にチャレンジできる場所とかありますんで、
それぞれのレベルにジャストミートする場所をしっかりと調べてください。

ようせいじょの件についてしっかりと調べておいとかないと、
それぞれにしっくりこない授業内容だったりしてしまうんで用心してください!

なんということに、おのおののようせいじょの留意点をまとめているWEBとかありますんで、
是非つかってください。
期間とオカネとかムダになってしまって受け入れざるえない…
とかの事になんないようにするために、先だって調べておく事はたいせつなのです。

タグ

2015年6月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

チェス選手はうれしい

稲垣愛子好きなんですが、
ウォーキングしたらなれるかな?ww

てかね。昨日は、布団に入って10秒でねました。

昨日、ひろこちゃんに革靴を
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?

わたくしは、今度、下仁田カントリークラブ行くんで、
コブラでも行ってグッズかわなきゃ。
その前に、足首を治るように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。

セレン亜鉛酵母を注文することを
ひろこちゃんに頼まれたから、バイバーイ。

タグ

2015年6月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ヒロときかんしゃトーマスセットにあうかも

お世話様です。
わぉぅ!
そぅそぅ、パパさんから「オシャレなお店見つけたんだー。今度、一緒にお茶しよう」ってE-MAILもらってた。
覚えてないうちに返信やらなければ。

タグ

2015年6月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

セサミストリートにあわせて

バストアップのやりかたは凄い告知されているんだ。
サプリとかのやりかたは既知のヒトもほとんどと考えます。

今回はバストアップにおすゝめの食材を告知してみます。

バストアップにおすゝめなのがキャベツとかであるのです。

りゆうは「ボロン」というミネラルが凄い組み込まれてて、
それがバストアップに効果的なみたい。

簡単すぎていぶかしいですよぉー

けどキャベツは日常での献立表に入れやすいため
今日から気を配って献立表に入れてみてはどうでしょうか?

タグ

2015年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ブライダルジュエリーのお店情報

石河さんがバイトの健康診断で再検査を勧められて、一週間前民間病院に行ってきた。

とにかくメタボ解消しなければいけないそう。6キロ減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。

わたくしもカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。

今日はオリゴメイトHPとエコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買って来てみた。

これでヘルシー料理を作るんだ!小腹がすいたらわかめペプチドゼリー[マンゴー風味]やみかん寒天を食べてもらう!

もうチョコレートとかはやめてもらわなくてはね。飲み物もコーラの代わりに、カルピス酸乳アミールエス 120 ブルーベリーとファイバーパーラー フルーツミックスを補給。

できれば腹筋なんかも始めてもらいたいけれど、あまり押し付けてはいけないよね。

ちょっと細くなれば、チャンピオンとかのスリッパもカッコよく着こなすことができるからね。

頑張ってもらわなくちゃ!

タグ

2015年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ