mont-bellといっても

やあやあ、こんばんは。久しぶりだねえ。

豚ぺい焼きおいしいっすね。

今回は妻のいなかの義母へ土産物にで注文しました。

義母は群馬県前橋市出身で、小さいころからかにが大スキというお話しを著しく前から聞いていたんですが、今年初めて恵与ました。

義母さん、おわび申し上げます!

おれは、前からかにのイメージというと、当たり外れがあるものだと考えて、最初は、僅少でも思い悩みましたが、昨年もかってアセスメントがあったので安心して注文しちゃった。
なのでかに大スキの義母が、おいしいねと述べてくれたので、えがったです。

と、いうことでおれからはかにがイチオシイチオシです。

そうだ、義母の大スキAsahi COOL DRAFTもかって行こうかな。

真夜中のシャドーボーイか!

タグ

2015年8月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ぐらぐらつり橋セットはこちら

何も変わりはなかったかい。

今日の曲はレミオロメン「3月9日」(。・・。)ポッ
朝からアタマの中グルグル中

daのこと頭に浮かべて
ずーっとこんな幸なうたが
回ってるといいんだけど・・・

ユーの好きな幸せになれる歌って何ですか?
ステキなキモチになれる曲知ってたら教えてください。

さて、あさってはdaと会える日。
何着てこ?☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

お洋服とか選ぶのも楽しくなっちゃう。
また、アタマの中恋愛ソングがグルングルン

なんだか、daに会えない1日だったけど
すてきな気分でいられました♪

でゎ明日もHAPPYでいられますように。

タグ

2015年8月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アタ製品はこれです

アプリールてて言うんですけど、お友達の口コミで紹介してもらいました。

つわもののエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなりリーズナブルな価格だということ。
CMをあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。

パーティがせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、パーティまで3ヶ月しかない状態で行きました。
乾燥肌で、乾燥肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、秋に試着した芦田順 が夏太りで着れなくなって、サイズをMS号から2サイズアップしたばかり。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
できればなぁと思っていたのですが、サロンでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが9cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、ゲルマニウムでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひじもMScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた乾燥肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、7回通うつもりですが、MS号が着れそうです。

タグ

2015年8月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ダダマニアにのろう

こんにちわっ★

昨日の晩、藍賀さんからメールがあって、
「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーがーーーー!!」

とかなんとか…

ワタシ、このゲームやったことあったっけ?

って聞いたら、
どうやらワタシが藍賀さんに貸したものらしい(笑

確かに…「凄く難しい★」
とか思ったような気がしたのよぉ…(*ノノ)

…すっかり忘れてたんだけどねw\(^-^)/

返して貰い次第、また遊んでみよう♪

あ!ライブに行く時間だ!

ほんとに、素敵に、テンションあがりますように。

タグ

2015年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

陸上競技関係者がいっぱい

友の足鹿ちゃんが2週間前、
車で秘湯巡りに行きました。
行ったとこは下呂温泉。

俺なんて家でwiiスポーツしてたのに羨ましい!

非常に楽しかったみたいで
聞いてたらどこでもいいので出かけたくなりました。

最近Twitterで人気のパワースポットとかいいな。
奈良県の安倍文殊院はどう?

身近なところでサーフィンでもいいかも。
のんびり豚の角煮食べたりさ。

それではばいばい。

タグ

2015年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

スポーツに始まる

夜食は、ロンのハヤシライスでした。
久方にディナーしたので美味しかったです。

うわ、らいむちゃんが、そういやイーベイで
流行のブランド品が気になるっていっていたな。
ちょっと無視しておこう。(^_^;)

一先ず 、asics LADY GEL-SOARAを履いて朝見神社参拝コースジョギングコースを
速歩きしてこようかな。

タグ

2015年8月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

チークウッド製品のおすすめ

皆さん、おはよー

たこのフライ食べ尽くしました♪
わりに満腹であります。

16時に、奈義に向かうつもりだよなんですけれど、
天気はいかがでしょうか?

くもりかな?

ときに、Microsoftオフィススペシャリストを取ろうと、
現在学習中であります。

難しいですね~。

というより、友達がMicrosoftオフィススペシャリスト持ってるため、
教えてもらいに向かいます。

ジョギングをしながら、おとなしくしてよう。

タグ

2015年8月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

テントの状況

おはようございます!(´・∀・`)ノ

いきなりだけどエアロビガールに関して。

足くびを細くしたいけど
成果あるのかな~?

皆様どう思うのです!?

今朝は、-0.5kg

4KGは痩せたいな。
目標4KG減!!
エアロビガール使用してみようかな。

それまでポテトサラダも自重…!!

メタボスピードやこんにゃくゼリーとも
試した方がナイスなかな・・・・?

イヤ!

それよりどら焼き自重した方が・・・・

フンガフフ

タグ

2015年8月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

STARWARSDXSERIES1が超人気

つかれ目に3箇所のつぼが
あるんですね。

給与所得者やOLさんは、毎日パソコンなどで、
目を使い、つかれが溜まり、つかれ目になる人も。

あにうえは、サプリメントをつづけるみたいですがつかれが
なかなかつかれ目がとれないらしく、

テレ朝でやってた、即効性のあるつぼツボを
パソコンをやる合間に、押しているようです。

ウルティマオンラインなども気を使うこともなくやっているので、
すさまじくつかれるのでしょう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

簡略には治りませんね。

嗚呼、いい気分

タグ

2015年8月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

キムチサーチ

すまないねぇ。

なんとなくキャラ弁のブログ見てたら
おはようですー
今日はゆっくりしてる私です。

お昼に、PC見てたら
キャラ弁のブログ見つけて
今度のお弁当ヤバイくらいキャラ弁作りたくなりました。

ウルトラマン作るには何で作ればいいんだ?
冷食買い物しとかなきゃかな。

ミートボールとか冷食とか40%OFF以上になってないかな。
お店行ってこよ。

お昼はすき焼き食べたいな。
ついでに見てこよ。

作りたくなっちゃった。
もし作ったらビックリするかも。

冷食も冷食があるんだけど、
ウルトラマンできるかなぁ。
マリオも作ってみたいな。

お店行ったら冷凍食品40%OFF以上で
助かった。
ミートボールや小鉢系買ったよ。

ま、おはようですー
今日はゆっくりしてる私です。

お昼に、PC見てたら
キャラ弁のブログ見つけて
今度のお弁当ヤバイくらいキャラ弁作りたくなりました。

ウルトラマン作るには何で作ればいいんだ?
冷食買い物しとかなきゃかな。

ミートボールとか冷食とか40%OFF以上になってないかな。
お店行ってこよ。

お昼はすき焼き食べたいな。
ついでに見てこよ。

作るかどうかは気分次第で。

タグ

2015年8月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ