倫理はうれしい

朝はいつもケロッグ ブランフレーク・プレーンとBOSS Cafe Mochaだけれど、お昼ご飯が難しい。
最近は、サイリウムヌードル しょうゆ味やモーニングバランスそしてグルコケア 緑茶をまとめてオーダーして、事業に持参して食べることにしているんだ。
これはなかなか都合がいい。

タグ

2015年10月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ネックレスのお勧め!

ぐっもーにんぐです

ついに私もあんたも元気だったかい。

淳場さんが海外旅行に行ってみたいから
推奨推奨のツアー会社とか
注意点とか、聞かれました。
ダーと行くんだって。

本気で海外旅行って然程詳しくないんだけどね。
まず、推奨推奨のツアー会社。

内心、どこもおんなしだよ~
とか思いながらもH.I.Sをオススメしときました。
だって、H.I.Sだったらサービスもいいだろ~
後から責められないように、
まずはカタログを集めるようにしときました。

注意点・・・
注意点って言ってもねぇ。
「ガイド本見なね」としか言えないだよ~。

ま、旅行先の天気はしっかり調べるのは当たり前でしょ。

あとは、もちもの表作って忘れものがないように、とかね。
おさいふ持ってなかったら最悪だよねwww

旅行先は亜米利加じゃなくても米ドル紙幣は一応あれば安心とか、
保険に入っておくこととか
防犯準備も、いろいろと…。
って伝えておきました。

なんだかんだでかな~りアドバイスできたかと…
お土産はコスメポーチとナポレオン注文しておきました。

そんじゃ、またね。
行ってきましたっ

行き先は国外なんです。
ツアー会社は…忘れたわ。
ダーといったんです。
飛行機はいい席。
客室乗務員のサービスがスッキリしなかった記憶があります。

旅行先に着いた日は、
おいしいアルコールとお料理、
現地の方が親切にしてくれたのと、
劇場を見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

二日目は終日自由行動だったけど
市内プラプラして終わってしまいました。

最後の日は何と無しにいろいろ大変なことがあって
お金がなくなりました。

なんか記憶がめちゃくちゃなのは…

あい、夢だったの。
夢でよかったぁ~~

そんじゃ、またね。

タグ

2015年10月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

チェコの歌手をはじめ、

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

6日後に島根県浜田市に行きたい。

疲労こんばいだが、がんばる。

Rayでは、川田あつ子をスッゴイに
かわいいイメージで書かれてある。

テレビでも、同じ進展かな。

テレビって、多くの人に影響力ありだから、
当たり前なのか。

パソコン見過ぎで、寝たりないが、ちょっと心もとない
サラリーマンです。

しごと出来ません(笑)

タグ

2015年10月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

学者・研究者のご案内

昨日お風呂入ってから、貴方は何してました?

あたくしはレザンジュ ハワイアンジュエリーのパーティーに…

…行った夢を30分見ました(´з`)y-~

夢でしたが、レザンジュ ハワイアンジュエリーの商品に囲まれて、
あたくしハピネスでした(*ノノ)

実際、レザンジュ ハワイアンジュエリーのパーティに呼ばれることはないけど、
ショップでガン見は出来ますから!!

きょうは、活動帰りにネックレス見に行ってきます★
もちろん、レザンジュ ハワイアンジュエリーのね!

激目の保養です♪

酒多さんにつきあってもらおっと。
真夜中のノートか。

タグ

2015年10月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ツーリングテントという名前?

アレコレとあって、寝足りないです。

貴方がたひろうたなあというとき、
誰かに、足首を押して貰いたいとおもいませんか?

自分自身、姉さんには、中々言えません・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

給与所得者の方も、ママに、
やって貰いましょう。

踏んで貰うのも、とてももち気持ち好いです。

アロマオイルで、ツボマッサージも
オススメですね。

タグ

2015年10月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

タンクトップについて厳選

おはようございます
前日は、ポカポカ陽気であるのでした。
暫くはコレをりようしてみたいと思えちゃいます。
みなさんも是非とも挑戦してネー。

タグ

2015年10月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

オーストリアの歌手のグッズ

聞いてませんか?

この、カフェオレ味ちょっと苦めなクッキーが、内緒の評判のグッズだよぉ。

あるセーブオンの店先で発売するようですけど、
注目ですぐ完売になるやうだよぉ。

そういったクッキーを、贈答用にやっておりましたー!

関心のある方は、照会してください

タグ

2015年10月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

デザインの総合サイトは

バイトでブルキナファソにいるKちゃんが、日本食恋しいって。

今度ホネうれしいタブレットとかキシリトール・ガム<クールハーブ>それとコレキトサンなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。

日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味とかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。

今あたくしが気になっている健康家族とかも興味あるかな?

そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?ゼニカルとかサプリの数は、日本より多そうだよね。

でも、傾向は異なるものなのかな。

フィットネスに重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?

あたくしはエスピーマリンキングにはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

タグ

2015年10月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ココロのゆりかごのほかにも

医療機関行ってきたで。
そこの人が斎藤工みたいやった
からびっくりしたわ。

時からノルウェーの人と、
マレーシアの人とチャットする予定です。

福井県永平寺町にいるんですけど、ヒアルロン酸コラーゲンを注文しよーっと。

タグ

2015年10月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ジュース合成の向上

こんばんは~♪
エッちゃんは、MOTの勉強中で、たいして相手してくれない。
仕方がない書物でも読むか。

タグ

2015年10月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ