GPSのすすめ

おはよー

昨日一作日と、寒いだよ。
本日はくもりみたいですが。

ほんとかどうか・・・?

耳つぼダイエットとか散歩とか
大して好奇心の小生は、
ダイエットに不向きだよ…

さてさて、前日の晩御飯ですが、
パパさんがダイエットをはじめたんで
急遽、ポテトチップスうすしお味だした。

てゆーか、ダイエットになってないてゆー
逸話も・・・wara

パパさんがダイエットを好奇心してるのって、
ここ何日、ベルトがキツイきがすると
しゃべっておったからなんですが。

ただ、油モノは辞める、大好きなものは戴くが、
量抑制しての様な。

自らいわく、これがストレスためずに、
絶対に痩せる方法みたいな。

年齢が結構いってるんで、超痩せると
より歳とって見えるのが痛いんですがね。

中々難しいものだよ。

小生は、回転寿司食べたかったのにー!。

タグ

2015年12月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

トイストーリー3を元気にする

大胸筋は乳を補佐する筋肉なんで、強化することで
ハリがあって形のいい乳になります。

万が一に大胸筋が衰えると乳もたれさがってちゃうし、
スタイルゼンブが緩んだ感じに見えます。

強化するにはエクササイズや腕立て伏せのような手段があるよ。
しかしながらどれだけバストアップに好いからと言って
やり過ぎないように警戒してくださいね!

辛いトレーニングはギャクにスタイルを痛めることになりますし、
筋肉も固くなってしまいます。
急ぐ気持ちはわかるしますけれど、
バストアップの基本は地道にやることだよ。

皆さんの目的はバストアップであってボディービルダーに
なることではないです。

そしてトレーニング後にマッサージをして
筋肉が硬くなってしまわないためにしてくださいね。

タグ

2015年12月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

のほほん族、やってみたら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
ショックなことが・・・昨年着ていたチェック ミニスカートがキツイ!!
足首がちょっと気になっていたところだから、さっそくカツカレーなど食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、遺伝は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りや今日のみそ汁 白味噌仕立てを使ってお料理したり、毎朝ほね元気 ひきわりを食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからするりあもいいかも。
忙しい朝もアミールS 毎朝野菜なら、1本で栄養を補うことができるよね!
深夜徘徊はダメです。

タグ

2015年12月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

キーボードカバーを探検

⊃`ノ 二 千 ヮ…φ(´C_
`*)

まえのひは久々にアラーム起き(^_^;)
あねの菜子とドライブしました
皆様も緊張解きタイム如何でしょうか!?

タグ

2015年12月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ドッグステップがわからない

朝はいつもケロッグ ブランフレーク・プレーンとBOSS ダブルブラック無糖 だけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、キトサンヌードル タンメンやリセッタソフトそしてナチュラルケア ブレンド茶をまとめて依頼して、アルバイトに持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚とロッテリアでチキン南蛮を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

EMSグローブを依頼して、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、カルシウムとうふや大豆からあげそしてほね元気 ひきわりなんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。目指す方向は10KG減だけど、肩の肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

じゃんじゃん

タグ

2015年12月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

考古学検索

毒出し脂肪燃焼おつゆDIETに頑張ってみたいのですが、毒出し脂肪燃焼おつゆDIETの技術が仔細に判然としません。

インターネットで毒出し脂肪燃焼おつゆDIETに関して検索してみると、おおかた野菜を本流として作った毒出し脂肪燃焼おつゆを摂るDIET法らしいです。

毒出し脂肪燃焼おつゆを摂ると新陳代謝がアップして、体内の毒素が除却されて、身躯を再編してくれます。

つまりやせやすい身躯にチェンジさせてくれるのが毒出し脂肪燃焼おつゆなのです。

毒出し脂肪燃焼おつゆの調理法はかんたんで、タダ真っ直ぐに野菜をスープストックで茹でるだけ。

事細かな毒出し脂肪燃焼おつゆの調理法は『毒出し脂肪燃焼おつゆが効く!』をみるとわかりやすいです。

入れる野菜はキャベツ・たまねぎ・セロリ・トマト・にんじん・ピーマンばっかりとは驚きです。

此れならば何処の食料品店でも得られるので簡単に形作れます。

タダ毒出し脂肪燃焼おつゆは思ったより原材料費がついやしたかも。

野菜って茹でると量が縮小してしまうので、腹いっぱい摂食しうとかんがえると多数の野菜が必要不可欠になります。

現在の価格高騰もあって少し昔よりは毒出し脂肪燃焼おつゆの原材料費が掛かるのが残念無念です。

ところが個人的に毒出し脂肪燃焼おつゆのテーストが好きなので、今後も長続きして行きたいと思っております。

タグ

2015年12月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

チャコールということで

珍しく今日は暖かかったようです

嫌な風邪に気をつけたいだそうです

貧乏なので仕事選べる身分じゃないけど

横浜で送迎の仕事があり助かりました

FXでボロ儲けするのに期待

きょうの政治関連の報道
読売新聞で閲覧したが
鹿児島のヒトはのんびりが多いみたい

yuiの歌は良好なだそうです
いつ聞いてもいい気分になる

温かいお風呂に入ってゆっくりし
一日の疲れが取れました

きょうのFXの結果は

マイナス269pips
です 取引で良かった

先々有効活用してみたいFXツールやノウハウと
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート

タグ

2015年12月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

カウンターテナー歌手をみっけ

魅惑的なくびれ、これってレディののぞみよね。
レゲエダンスでみんなと楽しく踊りまくれば、くびれもできて、
いっぺんに重圧が解消するでしょう。

タグ

2015年12月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

発明家情報。

痩身のためセレブリティーダイエットをするばあいの方法は何なんでしょう。

セレブリティーダイエットの特質は、どうということのないダイエットより明瞭な効果が表れやすい所にあるようです。

これは、セレブリティーの成し遂げるダイエットは金と時を出し惜しまないからと思われます。

ハリウッド女優のような飛びぬけている身体衡平を所持する美人が、今の体型の虎の巻は特質なダイエットにあるという話をしたならば、そのダイエットの効用は知るまでもないという心像を受けます。

セレブリティーダイエットをインスペンションする上で考えないといけない所は、こういうふうな知名人のダイエット完遂のトピックに煽られてはいないかどうかということです。

セレブリティーダイエットでステキに細くなったというセレブリティーのトピックは、心像以上の影響力があります。

セレブリティーダイエットとして提示されたりすると、何も疑いを持たずに楽にセレブリティーダイエットを奮闘するようになるんです。

その効果、セレブリティーダイエットの大評判を乱用し、何の要因もなく、ただのほら広告だったりするダイエット技が表れます。

ダイエットは個人の体質で効果に差が表れますが、ご自身の体質に馴染むダイエット技かを確認せずにセレブリティーダイエットを遣り通し、身体にダメージをかける尽くしということもあります。

急激なダイエットの反動で、目標体重達成後にリバウンドが起こりせっかくの体型が維持できないということもあります。

セレブリティーダイエットには、確かにダイエット効用のある技も存在します。

ものによっては、体質に馴染まないダイエット技だったり、セレブリティーな立場にいる人だからこそすることが可能なダイエット技なことも存在します。

ご自身にしっくりきた完遂させやすいダイエットかどうかまんべんなく解する事をオススメします。

タグ

2015年12月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

のこのこフレンズ ミッフィー Mのサイト

日ごろおしりの脂肪が非常に不安になってきたので、
何かよいダイエット法がないのかなぁとかんがえて見てみたら、
ぎょうさんありすぎてあぜん!

フェイスヨガ[フェイシャルヨガ]、骨盤ストレッチでやせ体質になる!、ダイエット的ファーストフードマニュアルとかとか。
こないにぎょうさんあったら、えらべませんよねぇ

タグ

2015年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ