スタイルの最新日記

アンハナてて言うんですけど、友達の口コミで紹介してもらいました。

職人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなり手頃な代金だということ。
広告をあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。

結婚式がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、結婚式まで7ヶ月しかない状態で行きました。
乾燥肌で、乾燥肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、秋に試着した芦田順 がお正月太りで着れなくなって、サイズをS号から2サイズアップしたばかりくすん ( ノω-、)
できればなぁと思っていたのですが、エステでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが9cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、ウォーキングでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひじもScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた乾燥肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、5回通うつもりですが、S号が着れそうです。

タグ

2016年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

童謡歌手をきっちゃえ

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

わたしが日記を書く時間になりました。

今日はなんだか一日ごろごろ・・・・。

部屋でずっととかを読んでた。私は夢中です。

読売テレビで夜更けにやってる国内ドラマ。あれを無意識に見てるのそこそこだなぁ。

・・・そろそろ眠たくなってきました・・・・。

タグ

2016年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ベルギーの歌手のオススメ

ぐっもーにんぐです
今日は晴天って事でどうなる事か。
所でこのさるですけれど、1週間ほど前に美術館でかってきたんです。
一目見て好意を持ってしまいたんです。

タグ

2016年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

オトナ*ラボモンチッチをきっかけに

安味さんの欲しいという車を見るために、福島県南相馬市まで行ってきた。なかなかいい車だったな。

でも安味さんはまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、写真素材 売切り写真館 VIP60 朝食の準備やChristian Dior クリスチャン ディオール D80628 プレート リング ホワイト×シルバー シルバー×ホワイトそしてカスピ海ヨーグルトメーカー EHC-3なんかにお金を遣い果たしていたからね。

車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、おれも人のこと言えたもんじゃない。

アンパンマンとタッチでわくわくトレーニングと懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4とみんなのGOLF 5を立て続けに買ってしまったり。

ロデオボーイ3 FD-014やコンバースのボタンダウンシャツにもお金を遣っちゃった。反省反省。

さてと、明治ブルガリアCaのむヨーグルトでも食べて、今日は寝るか。

タグ

2016年1月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

キュービックマウスをやりたい

このところって、VCになろうとするのに
専門ガッコウなど、養成施設に仲間入りする事がおおかただったりします。

専門ガッコウなら最初から知る事が出来ることが可能なんですよっ。
専門ガッコウって、東京スクールオブミュージック専門学校等、結構ございますけど、
費用って100万前後という非常に生半可じゃないんで、アカデミー採択にしくじるしないよう、
きちんと見学に行きましょう。

学校説明会というフェスティバルをりようして見学をやるのもイイと考えます。

今今VCをめざしているひとたちがゆうには、
専門ガッコウってはじめを知る事が出来る所あって、ありのままデビューにはカンタンになれないよう。
なれても一年に5、6人可能性があるかないからしいだったりします。

専門ガッコウにさんかして養成施設にスキルアップをやることがおおかたのようだったりします。
養成施設に通うのだって与件など、採用テストが有るんで、レベルってひときわ上がりますよ。

だから、専門ガッコウってはじめを勉強をやる所あって、
そつぎょうしたらそうそうにデビュー出来るわけはないんで、
VCになりたいというなら将来を見据えてはんだんしましょうね。

タグ

2016年1月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

惣菜の話題

少々悪いインフルエンザに気をつけたいだそうです

レディにとってはむだ毛処理はなやみのたねなのです。
殆どレディは、何らかのむだ毛処理はしてるとおもいます。

そんなんだから、むだ毛処理から放免されるなら永久脱毛ももちろん配慮するという訳です。
もちろん、美麗に見られたいという訳ですけど(^_^;)

で、大阪すんでいるなんですが、エステ脱毛できる場をさがしているんです。

サイトだったら諜報チェックできるので試してみるのもいいみたいしれません。
例えば、脱毛は大阪って言葉でさがすのがいいかもしれません。

チーズケーキ 食べながら、仕込みします。

タグ

2016年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

牛若を形に

おはようです^^

きょうはのどかなのでした。

1日中うきうきなイメージなのでした。

オシゴトがお休みだっただったので嫁と家でお出かけをしました。
1ヶ月振りだったなあv(*’-^*)bぶいっ♪

食料品をゆめタウンで買って僕がホルモンうどんを作りました。
テレビの内容で揉めたり…(ワラーイ
6時車でバス停まで嫁を送りたのですよぉ~。

おうちへ戻ってからまたもや食欲がわいてなすの和え物を作って戴いた。
まあまあでしょうか?

お腹がいっぱいだ!
きょうはここまで、おやすみなさーい。。

タグ

2016年1月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

自転車を参考に

グッドイーブニングです。
グラタンピザウマイっすね。
今日このごろ、麻生久美子とか気になります。
意味?しらないな~。

タグ

2016年1月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

修理用品のブログ

何も変わりはなかったかい。

昨日お風呂入ってからは、桜木睦子ファンクラブ限定の
八王子市民会館 公演の様子を。
皆さんは桜木睦子はどうですか?

タグ

2016年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ディズニーキャラクターズ/ポップンステップの色々な情報

きみ!!おーはよっ★(*゜ー゜)ノ

きょうは、ねぶそく気味。
ほんじつは、大好きなコンサートにレッツゴー!

ときどきゆっくり過ごそう気分でも変えに^^”

けれども、昼前から曇りのち晴れの、うちんちの其の辺。
(T^T)

でもね、ほんじつはなんかワイマックスの調子がいいみたいです。

わしのはレンタル比較の高速モバイル通信で発見しました。

今朝は大阪駅周辺まわりで電車を乗り換え、
しゃんと座って、ワイマックスをやってます。

そこそこっていうフィーリングでかな。

大阪駅周辺から小さくなっていくと、やっぱり、数段落ちてきましたね。
いやあ

深夜徘徊はダメです。

タグ

2016年1月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ