イギリスの声楽家を調べる

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇天らしいですけど。

ウォーキングとかスクワットとか
まーったく興味のないおいらは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
まなちゃんがダイエットを意識し始めたので
急遽、ぶり大根になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

まなちゃんがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

私は、ロッテリアでぶり大根を食べた
かったのに。しょうがないよね。

あっそいういえば低分子ヒアルロン酸入り『グルコサミン&コンドロイチン』も買わないとね。

タグ

2016年2月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アートプランツの話題

時にちらし寿司食べました。
わりとどーでもいいかなw?

きょうはは、ゆっくりしようって思ったよ。

理由?そんなもんはねーよ。

昨日は、布団に入って10秒でねました。

ちょっと最近、UDDサジが
欲しいんですよね。

妹買ってないかな?w

タグ

2016年2月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ムッシュ熊雄のころに

( ゚д゚)ノ こんにちわー
差し当り本日はアパートで本を読みます。
我輩もチョット鼻づまりがあるんで
こころしてないとです。

タグ

2016年2月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

Colemanのあれ

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
昨日は公園行ってきました
帰りに食べた手巻き寿司は

そして気分転換に猪儀さんにすすめられた
玄米珈琲飲んでみた。

痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいらしいよ。

ネットで見たんだけど、
メンズグルーミングもほしいなー。

応援クリックしてね・・・プチ

タグ

2016年2月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ホワイトガソリンタイプが好き

わき腹痛めちゃって、大変なんだ(泣)
救急病院行かなきゃ

東:白新線近辺にあるんだけど、
電車で行くのダリーし、おばあちゃんの車でいくか?

用事があるから、
小花柄の入園式 スーツを着ていこう。
大好きな、プリングルスの新作を控えないとLサイズが少しきつくなっている・・・。

ヤバイから、PREE飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはパフシリアルでがまん。。。

忘れないうちに、粒うこんを注文しとかないと。
こはるくんに頼まれたからね。

タグ

2016年2月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

テントのブログ

ご無沙汰しています。
夜はリエと待ち合わせしてもやしの和え物でつつく段取り。
早速ホットペッパーでクーポンも掌中したし膳立て万端だよー。

タグ

2016年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

腕時計の話題について

わしが勝手にメールオーダーで欲しいものクラス!!

第2位は、パナソニックストラーダ CN-MW250D!

なぜなら、車を日常的に運転する為だそうです。
ちゅうことで車は、コンテッサ(日野)を活用しているのだよぉ。

正業で見知らぬ所を運転するのは、険しいですからね~

そして、第1位は・・・ジャケット!

RyuRyuとかで買ったら安く購入できやうなので!

わしも贈りものに欲しい~っ!!

タグ

2016年2月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

アディダスにアクセス

ぐっどいぶにーん♪

あたしが毎日書いてる日記です^^
次の日はセラと羽田に行くプラン。
ちょっとわくわく♪

タグ

2016年2月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

男女兼用腕時計、おしい

テレビアニメ「サザエさん」といったらにち曜の夕刻の一般的テレビ漫画だそうよぉー。

なんと1969年10月5日から今まで
ずっとずっと続行しているせかいで一番の長生きテレビ漫画だそう!

長い年月オンエアやっているテレビアニメ「サザエさん」は、
たまに著名人がキャラクターが本人で登場することがあるよう!
こんなに楽しいかいがあるのを聞いたことがあるひとはいますでしょうか?(ワラ
ナインティナインが過去に出ました!
みのがしたひとはあまりにももったいないだそうよぉー・・・!

あと長い年月、ずっとそのままのアテ師がしてる登場人物がいらっしゃいます。
サザエ役の加藤みどりさんも、もはや高齢者でありながらずっとずっと現役で称賛しますよ~。

ぎゃくに、カツオのやくしゃのアテ師は今まで立て続けにアテ師がへんかしていらっしゃいます。
なんと、一番初めのひとはドラえもんの大山のぶ代さんだそう!
3ヶ月間オンリーであったのようで、きき覚えがあるひとは運がいいだそう!

あと、思いもかけないなことにテレビアニメ「サザエさん」は今までDVD収録したことが全く無いよう…!
どうしても録画したいひとは、まいしゅうしっかりと録画しましょう(ワラ

タグ

2016年2月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

フランスの声楽家のはなし

すまないねぇ。
簗明後日からグアムへアイと遠出にむかって来ま~す。
所で1週間位前誕生日だったのでアイからはアニエス・ベー(agnes b.)のトレーナーとデイゴを頂いたんだけれどなんでだろ?

タグ

2016年2月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ