イタリア語辞典が超人気

サプリが話題だけれど、あたくしが試しているのは、センイもとれるロースハム。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのは京優茶 緑茶やGEORGIA ダブルドリップ。
これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかが本復するしたみたい。
通勤車のお供は、キシリトール・ガム <ニューアップルミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
あたくしって、健康オタク?!
ユー も、ぜひお試しを!!

タグ

2016年3月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

プーマに関するこれ

バストアップをする事は、最終的に
体全体の様子がよくなってきますよ!

如何なる理由からかって、バストアップにはトレーニングが
効果的だからとれているのでですよ。

近頃ではインターネットでもイージにトレーニングの教科書が買えて
うちにもイージに出来る感じでなっていますよぉ。
イージな仕方は徐々に挑戦してください!

トレーニングは健康、バストアップ、ダイエットと
いい事だらけなので、バストアップの目的でなくても
トレーニングは自分自身の体のためにやる事をオススメですよ!

タグ

2016年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

病気・健康を待ちながら

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

話は変わるけど、
こはなちゃんと吾人は野外ライブに
行ったついでにアブロケットを買いましたw

セミダブル マットレスも欲しいです。
ヘアケア買わなきゃ買えてたねw

リングをプレゼントに貰ったけど、
いまいちですw。。。

タグ

2016年3月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ガンボ検索情報

槇本さんちゃんがあんたも元気だったかい。

槇本さんが国外に行ってみたいから
おすすめの予約会社とか
注意することとか、聞かれました。
彼氏と行くんだって。

本当は海外旅行ってあまり詳しくないんだけどね。
まず、おすすめの予約会社。

内心、どこも同じだよぉ
とか思いながらもKIツアーをオススメしておきました。
だって、KIツアーだったらやすいでしょ
あとから責められないように、
まずはパンフを集めるようにしておきました。

注意すること・・・
注意することって言ってもねぇ。
「地球の歩き方参考にね」としか言えないだよぉ。

ま、行先の天気はしっかりと調べるのは基本でしょ。

あとは、荷物リスト作って忘れものがないように、とかね。
サイフ忘れたら最悪だよwww

行先はアメリカじゃなくてもUS$はいちおうあると安心とか、
旅行保険入っておくこととか
防犯対策も、いろいろと…。
って伝えておきました。

なんだかんだで本気でアドバイスできたかと…
お土産はチークとクリームチーズ注文しておきました。

んじゃ、またね。
行ったんだって。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
金銭的な問題で…。

阪急交通社でチケット入手して
フリープランで行けたみたい。
でもガイドがあまり満足できず
ちょっとフマン気に帰ってきました。

あ、行き先は国外。
旅行期間中、日本は晴れ時々雨のち曇りだったけど、
国外は曇りのち雨の日が多く
ファッションに本気で悩んだみたい。
行く前に天気予報とか調べていこうよ~
基本よね。

地球の歩き方とか買って行ったみたいだけど、
本気で使えたみたいで、
今度私も旅行行くときは地球の歩き方は買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はクリームチーズとチークでした。
サンキュヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

またね。

タグ

2016年3月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

デザイナーの最新日記

伊藤みく好きなんですが、
ウォーキングしたらなれるかな?ww

てかね。今日はなんとなく思った事を書きますね

昨日、たつひこくんにトレーナーを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?

あたくしは、今度、大宮カントリークラブ行くんで、
タイトリストでも行ってグッズかわなきゃ。
その前に、腕をなおるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。

オーラルケアを注文することを
たつひこくんに頼まれたから、バイバーイ。

タグ

2016年3月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ダダマニアをお届けしていきます

紅田さんとご飯食べに行きました。

三好さやかって言われたり、詩音似てるって言われるらしいですwww

どないやねんww共通点無いやんけw

話は変わって、ルンブレンSPゴールドと
ハマナスの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。

7日後くらいに咲かせるのが当てです。

そーいえば、タイム間後にツアーコンダクターの就職試験があったんだった。。

やべーwww

タグ

2016年3月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ティッシュカバーのブログをみつけました

アテ師ってキャラクターのもち役をえるためと、
アテ師に成ろうとする目的の採用選考があります。

アテ師に成ろうとする目的の採用選考では大方ようせいじょにはいることが出来ます。
ようせいじょって、おのおのの採用選考で差異はありますけど、
18歳を下回らないで芸能事務所に配属ないかた
がいっぱんてきの要件なのです。

要件が楽々なので、誰もが募集が出来ますよっ。

もしかして受かれば、アテ師ようせいじょに特待生ということではいることが出来ますよっ!
また、漫画映画、アテ師その道のオリコンに取り上げられるから
またたく間によく聞くになる最短距離が出来ますよっ!!

けど、声のサンプルがいるであり、実際の演技しちゃうから、
いくぶんの技量がいるになってきますよ…
いっぱんてきのかたって専門学校に行ってたりしちゃうから、ハードルって上なのです。
けど、試しでうけにいくのってよいと思うのです!

採用選考のお知らせって、漫画映画、アテ師その道のオリコン、Webに掲載されているから
チェックしてくださいね!

タグ

2016年3月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

スモーカーがわかって

神奈川カントリークラブでバイトしてたときに、
谷原章介に似た人が先輩にいたんですよ。

肩凝り体操しようってことで、やったら、
首を痛めましたw

今日は晴天です。

ナポリタン食べてねよ。

タグ

2016年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

MOUNTAINSMITHがたくさん

夜分に失礼します。
でわ記事でも書こうかな。
本日は日差しが強くてまいったなぁ。

経済活動がなかっただったため細君とおれの家で、あいびきをしたのですd=(´▽`)=b ィェーィ♪

タグ

2016年3月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

カシアス・クレイをお届け

今日はべたーっとしよと思って、
寝てました。

松浦亜弥を目指して、
メッセンジャーバッグ買うつもり。

絹衣 モイスチャークリームってどうなん?
だれかおしえてw

2kgくらい太りそうだから、
マグロのカルパッチョ大好きだけど、我慢しよ。

メンズシェーバー買うの頼まれたから、
注文しなきゃ。

タグ

2016年3月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ